※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
妊娠・出産

大量出血で入院し、子供を望むなら不妊外来を急ぐか、子宮全摘も選択肢。迷っているので経験者のアドバイスが欲しいです。

今回大量出血して、金曜日に出血性ショックで入院しました。おそらく大量出血がミレーナがとれた事によるものだと言われました。私の中では、もう一人子供を臨んでたのですが、年齢的な事、子宮に病気がある等で二人目望むなら、不妊外来で急いだ方がいいと言われました。でも、かなりのハイリスクになるそうで、もし、子供を望まないなら、早めに子宮全摘と言われてしまいました。そうじゃないと、ミレーナがなくなった今生理の度に大量出血を繰り返すよと言われてしまいました。あまりの出来事に頭がごちゃごちゃでどれにしたがいいのか正解なのかわかりません。同じ用な経験をされた方などいらっしゃったら、お話し伺いたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ状況ではないですが、
私なら
2人目は諦めるし、子宮も早めに摘出します。
1人目の子供もいますし自分の命あってこそ、のポリシーです。

軽々しく思われましたらすみません。