※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

保育園のお弁当、市販ミートボールに、冷凍ナポリタン、冷凍のチキンカ…

保育園のお弁当、市販ミートボールに、冷凍ナポリタン、冷凍のチキンカツ、トマト、ブロッコリー、卵焼き、いちごって手抜きに思いますか⁇😂
普段給食なので、あまり作り慣れてないのと、冷食入れると確実に食べてくれるので😂

コメント

かな

豪華じゃないですかー!
とっても喜ばれると思います♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですかね🥹
    手作り唐揚げとかハンバーグとか作った方がいいかなと思うんですが、冷食に頼ってしまってます🤣

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

私もそんな感じですよ
幼稚園でお弁当なんて年に2回ぐらい(2回もないかも😅)しか作ることがないのでほぼ冷食です

卵焼きと食べてくれそうな野菜は絶対入れてて、それプラス何か手作りしますが後は冷食ですよ

先生からなにか思われてるかもですが気にしません!😂

あーちゃん 

おかずがたくさんで嬉しいと思います😊

保育士してますがお弁当の時、子どもたちは誰が作ったとか冷凍だとか全く気にしません!
なにより、何が入っているかとかお弁当がある事に喜んでいる印象です!
お子さんが食べれるのが1番です、素敵なお弁当だと思います。

姉妹ママ😆

下の子が幼稚園で、週に2回お弁当ですがそんな感じですよ🤣
ミートボール、ほうれん草とベーコン、コーンのミックス、冷凍のコロッケ、ウインナーとかですよ🤣
たまに手作り唐揚げ、手羽中だったりですが😅

卵焼き、トマト嫌いなので入れられず😭

いつも美味しいとかお弁当箱ピカピカにしたよって教えてくれます☺️