※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊娠・出産

妊娠すると沖縄料理めっちゃ食べたくなる〜〜‼︎沖縄そばとイナムドゥチーも食べたい〜〜‼︎はぁー沖縄行きたい。

妊娠すると沖縄料理めっちゃ食べたくなる〜〜‼︎沖縄そばとイナムドゥチーも食べたい〜〜‼︎はぁー沖縄行きたい。

コメント

KIKO🍒

わかります!私も旦那と付き合っていた頃から毎年沖縄旅行に行っていて…食べたい〜😭沖縄そば〜!!!

• わんわん

わんわん

やっぱ東京とかで食べるのより本場で食べた方が味も違うし美味しいですよね〜〜✨

• 1月10日
  • KIKO🍒

KIKO🍒

そうなんです😂😂
    沖縄の土地で!食べたいですよなやっぱり…
    沖縄美味しいものだらけですよね❤

• 1月10日
  • わんわん

わんわん

そうなんですよー‼︎美味しいものだらけって言われて否定しません♩笑
    東京に出てきて本当に思います!沖縄は美味しいものだらけです‼︎💕

• 1月10日
m-t

泡盛のみたーい。笑
沖縄親戚いるので踊り明かしたいです。

• わんわん

わんわん

うわ〜〜飲みたい、、。
    私も沖縄出身なので、朝までハシゴして呑んで歩いてた頃が懐かしすぎる👏‼︎
    やっぱ、お酒は何より泡盛です‼︎笑

• 1月10日
  • m-t

m-t

バケツに水割りがぶがぶ~でございます♡笑
    そんで寝っ転がって波の音聞きながら星空眺めたい☆

• 1月10日
  • わんわん

わんわん

うわ〜上には上がいますね😂
    さすがに私はそこまでしません‼︎笑

• 1月10日
AL*M

沖縄行きたい💦
沖縄そば、ゴーヤチャンプルー食べたい!!
あともずく!笑

• わんわん

わんわん

もずく最高ですよね‼︎
    アオサの天ぷらとかも美味しいですよ‼︎✨
    ゴーヤーチャンプルーは沖縄で食べなきゃ損です!笑
    あとは沖縄に帰ると必ず食べるのがゆし豆腐とナーベーラーの味噌煮です‼︎✨

• 1月10日
  • AL*M

AL*M

沖縄大好きで2、3ヶ月に1回は本島や石垣に行ってたんですが秋くらいから行ってなくて😭
    ゆし豆腐体に染み渡りますよね笑
    初夏?にでる生もずくが好きで買いだめしたんですがストックがすでにもうなくて食べたくてうずうずしてます笑
    アーサもいいなあ…
    つわり落ち着いたら春くらいに行きたいな…

• 1月10日
  • わんわん

わんわん

もうやばいですね‼︎2、3ヶ月に1回も行くんですか!?私も行きたい〜‼︎✨どうせなら沖縄に住みたい〜‼︎でも、付き合いめんどくさいからそれはないですけど、、笑
    やばいですね💦もう話してるだけでヨダレはんぱない😂笑
    私もつわり落ち着いた頃に行きたい〜‼︎✨

• 1月10日

沖縄料理良いですよね~。美味しいし(^^)沖縄大好きです(^^)

• わんわん

わんわん

沖縄大好きって聞いたら嬉しいです‼︎✨

• 1月10日

退会ユーザー

ハネムーン💓✈💓が沖縄でした。そして息子はハネムーンbaby🚼沖縄大好きで年に1度沖縄物産取り寄せているくらい沖縄大好きです❗

• 1月10日
  • わんわん

わんわん

っお!取り寄せるっていいですね‼︎✨私も調べて取り寄せようかな😂
    ハネムーンが沖縄っていいですね💕‼︎
    私は結婚式あげてないのであげるとしたら沖縄で決定ね‼︎って旦那に予約しておきました😂笑

• 1月10日
AL*M

『沖縄』の文字みただけで反応しちゃうくらい大好きです!😍
海も空もめちゃくちゃキレイだしほんとグルメが最高😭💓
でも私、豆腐ようだけ食べれないです笑
わんわんさん沖縄出身なんですね❤️

• わんわん

わんわん

わぁ✨文字見ただけでってそーとー好きなんですね‼︎😆
    なによりも自慢はやっぱり海ですね✨
    え〜美味しいのに〜‼︎💕ナーベーラーの味噌煮とかも食べれますか⁇💕
    沖縄出身で〜す(^ω^)東京にきて2年も経つのに沖縄の訛りがいまだにとれないです😂笑

• 1月10日
  • AL*M

AL*M

ダイバーなんでいろんなとこ潜りますが海外と比べてもやっぱり沖縄はきれいーって思います🐠💓
    ナーベーラー好きです❤️でもあんまりないですよね😂おばぁが経営してる食堂とかしかみたことないです😂✨
    ミミガーとかてびちとか思う存分食べたいなあ…
    わんわんさん沖縄出身だなんて羨ましい💓
    わんわんさんのオススメのお店知りたいです❤️

• 1月10日
  • わんわん

わんわん

ダイバーなんですか?!海入って泳げるって羨ましいです‼︎私そーとーなカナヅチで海入ると足がちょっとでもつかないとパニックなって溺れちゃいます😂笑
    あ〜私もあんまり見たことないです😂ナーベーラーは自分で作るのが1番美味しいです‼︎
    私も他の人よりお店知らなくてただ個人的に気に入ってるお店はあるんですけど、そばとかは微妙でボロボロジューシーっていうものが美味しいです‼︎あとは与那原にある与那原家っていう沖縄そば屋さんですかね‼︎✨与那原家ってところはテレビ?雑誌?にも出た事あるみたいです‼︎✨とりあえず美味しいです‼︎

• 1月10日
  • AL*M

AL*M

わ!ここにもいた!沖縄の人何気にカナヅチ多いって聞きます🙄💦
    ナーベーラーなかなかこっちには売ってないなあ😂
    沖縄JAとかにたくさんありそう💓
    ボロボロジューシー初めて聞きました😳💓いつもジューシー片手にボート乗ってましたがボロボロジューシーは💦
    与那原家もすぐ検索しちゃいました笑
    もうどれも美味しそうで旦那に4月あたりで休み取れないか聞いてます❤️笑
    あ〜行きたい!沖縄のことばっかり考えたら今つわりなくなりました!!!笑

• 1月10日
  • わんわん

わんわん

そう!沖縄の人何気にカナヅチ多いんです😂私の海に入るは本当に入るだけでぷかぷか浮くだけです😂笑
    あ〜たくさんありそう😂‼︎ボロボロジューシー美味しいですよ‼︎また与那原家とお店違うんですが💦ちょっと名前忘れてしまいました😂💦
    いいですね✨私もいけるとしたら3月です💦もう今すぐ飛び立ちたい!笑
    私も沖縄料理のこと考えてたら食欲増して今お菓子やらおかずやら食べて吐きたくなるつわりなくなりました😂笑

• 1月10日