※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちまるちゃん
妊娠・出産

妊娠7ヶ月なんですが、ベビーベッドそいねーる使ってる方いますかー?どんな感じか教えて頂きたいです🥺✨

妊娠7ヶ月なんですが、ベビーベッドそいねーる使ってる方いますかー?どんな感じか教えて頂きたいです🥺✨

コメント

ママリ(26)

今でも使っていて下の子が産まれたら下の子に使う予定です🌟

移動できるようなものではないのでベッドに固定でしか使えないですが、添い寝タイプなので娘も嫌がることなく今も自分のベッドで寝てくれますしなにより低月齢のときは夜間のお世話も楽でとてもよかったです☺️

• ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

そーなんですね!2人目も考えてたので長く使えるもの探してて😌そいねーる3買おうか迷ってました!お世話しやすいならいいですよね♡6歳まで使用出来るって買いてあったのですがそれぐらいの歳ぐらいまで使えそうですか〜??

• 2月5日
  • ママリ(26)

ママリ(26)

わたしがもっているものも3です☺️
    大人しく上を向いて寝てくれる子なら使えそうですが1歳の娘はくるくる回って結局私たちのベッドにきたり…底も固いので眠りもなんとなく浅く💦娘にはそろそろ厳しいかな〜…って感じです💦
    マットを別のものに変えたり…と工夫すれば長くは使えそうですが幅が広いわけではないので…個人的には"ベビーベッド"には変わらないと思ってます😂

• 2月5日
  • ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

なるほど〜🙌お子さんにもよるしマットも工夫すればって感じなんですね!どれもある程度の年齢がきたら限界がありそうですよね💦今あるベッドにもぅ1つシングルベッドくっつけれればいいんですけど…そこまで寝室が広くないので何がいいのか迷ってましたー!今のところそいねーる3で検討してて他に何かおすすめがあれば教えて下さい🥺なければ大丈夫です🙆‍♀️
    そいねーる使ってる方で教えて頂きたかったので詳しく教え下さり参考になりました☺️✨

• 2月5日
  • ママリ(26)

ママリ(26)

シングルベッドをくっつけられるのであればくっつけるのが本当に1番かとは思います😃あとは今後引っ越しの予定があるか、、とかですね💦
    組み立てが結構大変だったみたいで…簡単に収納ができるものでもないので💦
    おふたり目を少し年を離して…とかだと上のお子さんが使わなくなる時もあると思うので折り畳みのほうが便利だったりもするかもしれないです☺️我が家は折り畳みだったらカトージのポータブルベッドで迷ってました!

• 2月5日
  • ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

移動できる物もいいですよねー!けど長く使えないのもまたまた考えますよね💦
    なるべく長く使えるってなるとやっぱりそいねーるですかね🥺良いものが帰るといいです〜✨ありがとうございます♡

• 2月6日