※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家族・旦那

たまに夫の行動にえっ?となる時があります💦今日も長男が昼寝の時間にな…

たまに夫の行動にえっ?となる時があります💦
今日も長男が昼寝の時間になっても遊ぶのをやめないので、夫が「俺が見てるから赤ちゃん寝かせてきていいよ」というので2階の寝室で寝かしつけをしてました。赤ちゃんが寝たのでリビングへ戻ると電気を消された部屋で1人遊ぶ長男。パパは?と聞くと上に行ったと(2階の別の部屋で寝たようです)。長男はうんちもしてました。
夜勤明けで昼頃仕事から帰ってきて眠いのはわかるんですが、見てるって言ったんだから寝るなら私に一言声掛けるかして欲しかったです💧
この前も赤ちゃんをベビーカーに乗せた時にベルトが上手くはまらなかったからってベルトしないでそのまま動こうとしたり…😰
今日のことも、もし私が夫が見てると思って赤ちゃんと一緒に寝てその間に長男がキッチンで包丁を触ったら、勝手に外に出てしまったら、と万が一を考えると夫の行動が信じられません。考えすぎでしょうか…💧

コメント

はじめてのママリ🔰

考えすぎじゃないです💦
めちゃくちゃ気になりますよ。

  • もち

    もち

    そうですよね💦いつまでたっても自分優先なところが本当イライラします😂

    • 2月5日