※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
子育て・グッズ

4.5歳児の女の子の入園準備について。アンパンマンからサンリオへのグッズ変更に悩んでいます。アンパンマンの可愛い巾着は残すべきか悩んでいます。4.5歳になったらアンパンマンは嫌かな...

3歳児の女の子の入園準備について。
アンパンマン大好きですが、4.5歳になることを考えて、グッズはサンリオにしました。
ですが、サンリオばかりで親が飽き、残り2つの巾着はアンパンマンにしようかなと。。
アンパンマンの女の子らしい可愛い系の柄なのですが、4.5歳児になったらアンパンマンなんて...と嫌になりますかね...

コメント

年少でもアンパンマンは周りにはいないですね🙂
4.5歳でも好きなら好きなんじゃないでしょうか?こればかりはその子がその時次第としか。

• みあ

みあ

そうですよね〜。。
    うーん、やっぱりアンパンマンはやめておこうかな。。

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

うちは上がいるのもありますが、すみっコぐらしやちーかわ、リラックマが好きです😊 

• みあ

みあ

その辺のキャラクター、親の私があまり好きではなくて...
    まだ持ち物の趣味そこまでなので、親の趣味で買っちゃってます(´ー∀ー`)

• 2月5日
まゆ

年少さんで早生まれの子はアンパンマンのスニーカー履いてましたよ!
年中さんくらいになると恥ずかしさとか出てくるかもしれませんね😄

• みあ

みあ

なるほど。。
    汚れそうな物を入れるわけじゃないので、どうせ買うなら何年か使える違うキャラクターにしようと思います!

• 2月5日