※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨチママ
その他の疑問

たまひよ内祝支払い用紙についてたまひよ内祝を頼みました。クレジット…

たまひよ内祝支払い用紙について

たまひよ内祝を頼みました。
クレジットカードを持ってないのと内祝品の合計額が50000円以上だったので「注文票を送ってから後日支払い用紙が届く」とあったのですが、注文票を送付してから10日以上経っても支払い用紙が届きません🤣
これは1度問い合わせするべきですよね…?

支払い用紙で支払いした方、支払い用紙は大体どのくらいで送られて来ましたか?

コメント

かぁお

用紙で支払いしました!
品物届く日もバラバラだったんですけど最後の品物届いて9日くらいで来ました!

  • ヨチママ

    ヨチママ

    相手方に荷物が行き届いてから支払い用紙が送られてくる感じですかね⁉️
    支払い用紙が来て支払いしてから荷物発送になると思ってたので「まだ来ない、まだ来ない」とハラハラしてました🤣

    • 2月5日
  • かぁお

    かぁお

    荷物届いてから支払い用紙来ますよ〜!!

    • 2月5日