※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

生理でめまい、頭痛があって具合悪くても風邪ひいても、子供のこと、家…

生理でめまい、頭痛があって具合悪くても
風邪ひいても、
子供のこと、家のことやるのは女の仕事なんでしょうか。
旦那が忙しいならしかたなくやります。
旦那が家にいてもやってくれないです。
私もパートで仕事してるのですが、
ちょっとしんどいなんていうと、甘えてる、さぼってる。と言います。

喧嘩して謝っても、それ謝ってるうちに入らないよねと。
謝った後旦那が何も言わないので、なんで?と聞くことが嫌みたいです。そんな時は自分の中でぐちぐち言うようにしてます笑
そして旦那は自分の気持ちが落ち着くまで、私のことは無視します。

なんか本当しんどいです😑😑

コメント

なな

甘えてるサボってるって言われたら、これが普通だよーって言います。変に言い訳はしません。言い訳するとこっちが悪いみたいになるので。

喧嘩は…私は怒りの気持ちを持つとパワーが出るタイプなので、その勢いで家事したりお風呂入っちゃいます。
それでもイラつく時だけ夫に当たったりします。

うちの夫も無視タイプで最初から無視ならまだいいけど、喧嘩で言いたいことバァーっと言って無視なので、あなただけストレス発散できてるじゃん!ズルイ!って言います。
あと謝るのとその後の態度は別です。謝るのはその前の行為に対してであって喧嘩の時に言われた暴言は別です。

はじめてのママリ🔰

わかります!!
私もつい先日、熱がでて子供にうつさないようにと努力して夜も別々で寝たりしていたのに、夜泣きすると子供を私のところに連れてきて自分はそそくさ寝たりして。
正直めっちゃムカつきます。
体調悪いって言ってるのに、どの家事ならできる?みたい聞いてきて、休む選択肢はないのかって💦
息子はそういうふうには育てないぞって毎日思います。