※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那の行動にビックリです。今日は私が風邪で寝込んでいたので子供二人…

旦那の行動にビックリです。
今日は私が風邪で寝込んでいたので子供二人の面倒をみてもらっていたのですが二人を公園に連れていくと出ていくとかえってきたらイチゴ狩りに行ってきたと。
子供の服は新品を着ていたのにイチゴまみれで普通に公園で良かったのにわざわざ2000円をかけてイチゴ狩りに行く意味がわかりません。
こちらは食費があがって光熱費が上がって大変なのに。
無料で大人しく公園に行ってきて⚡⚡

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに、似たような事あってイラついてキレちゃいました笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもキレちゃいました笑

• 2月5日

まあイライラするけど
旦那さんなりに子どもを連れて出掛けて2人を飽きさせない方法を考えた結果だろうなあと。

不慣れだからこそお金がかかるから…とか考えるまで気が回らなかったのかと思います。
一時保育と考えれば安いもんです!笑

でもお金かかるならまず相談ですよね!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと後になると頑張って考えたんだろうなと思いますが帰ってきてすぐは怒っちゃいました!

• 2月5日
ママリン

さらに寝込んじゃいそうですね。
イチゴ狩り行くなら自分も元気な時に一緒に行きたいですよね。何も体調悪くて寝てる間にお金かけて行かんでも。それも新品の服の時に。イチゴの汚れ取れにくいし。子供は喜んだだろうし、旦那さんからしたら、何があかんの?って思ってそうですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと私も行きたかったです!
    それもあってイライラしちゃっんですよね😢

• 2月5日
クマリン

イライラしますが、してくれたこと休ませてくれた事には感謝します😊

多分公園は時間が早く変える羽目になるなら、いちご狩りで一時間でも長く休んで!なのか…。はたまた、駐車場がイッパイなら仕方ないかなとか考えます。

一応聞きますけどね。いちご狩りに行った経緯とか。

しなきゃしないでムカツク‼️
すればするでムカつく‼️

どこの家庭も有ります😅

はじめてのママリ🔰

公園で一緒に遊ぶのが嫌な人なんですよね😟
動きたくないから公園をやめたんだと思います。
そこにもイライラしちゃいます⚡

にゃーー

この件に関しては、私は子どもの面倒見てくれてありがとう〜くらいで子どもも楽しかったならいっかーと思うタイプです☺️

ただ、え?これする?今?ってことはよくあるので、イライラする気持ちはわかります✨