※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が発熱・嘔吐。夫は上の子だけ遊びに連れて行く様子。私はフルタイムで働きながら看病。2人以上子供の方、どうしていますか?

下の子が昨夜にから発熱し、嘔吐。
別居中の夫に言ったら、上の子だけ連れて遊びに行ってくると。
下の子のことはあまり心配してない様子で、休みになれば家にいることがダメなことと夫は思っていて、でも看病する方は選ばない。私が上の子と出かけ、夫が下の子を看病するという選択肢もあるなかで、もやもや。
熱出しても看病は全て私。私はちなみにフルタイムと時間外勤務しています。
2人以上子供いる方、こんなもんですか?
連れていってくれて、ありがとう!ってなりますか?

コメント

りっさん

楽な方ばっかり選びやがってって思っちゃいます_(:3 」∠)_

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。私だけじゃなくて良かったです😂

    • 2月5日
はじめてのママリ

健康な状態もろくに知らない別居中の夫に病気の子を預けるなんてできません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、確かにそれはごもっともですね😅

    • 2月5日