※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cao*
お金・保険

ウーバーイーツでチップを払う金額や習慣について相談しています。

ウーバーイーツのチップみなさんいつもどれくらい払ってますか?
駅前大型マンションに住んでおり、すっぴんで外に出るのが嫌なので毎週日曜日のお昼はウーバーイーツです。笑
基本300円、プロフィールなど見て応援したくなる人には500円お渡ししてるのですが、、、
いつも頼むお店からマンションまではどこも自転車2分ほどで注文金額は2000円以内です。
なので1000円以上は多いか?と思って払ったことはないです。
みなさん注文してから10-15分以内で来てくださるのでとっても助かっているのですが、みなさんどれぐらいお渡ししてますか?
チップ払う、払わないをいいね!で教えてほしいのと実際お渡しされてる方は金額教えてください💦

コメント

cao*

毎回チップ払う派の方

cao*

良い方にはチップ払う派の方

cao*

チップ払わない派の方

うる

そんなにチップ渡してるんですね!
私は支払いが100円単位でピッタリになるようにチップ渡してます😂
例えば、合計金額が1,234円ならチップは66円にしてます!

  • cao*

    cao*

    私、PayPay払いなので玄関先で手渡しで渡してて🥺
    なので100円とかは渡しにくいんです。笑
    払うなら、なにかこれで飲んでくださいの300円、なにかこれで軽食食べてくださいの500円なのかなあ、と💦
    オンライン決済以外登録するのもアリですね😊💕

    • 2月5日
  • うる

    うる

    なるほど!
    確かに手渡しで10円20円とかは渡しにくいです😂
    旦那がウーバーやっててそもそもチップくれる人は1割未満とか言ってたので、もらう方は100円でも嬉しいと思います😊

    • 2月5日
  • cao*

    cao*

    旦那さんウーバーしてるんですね😳💓
    イヤイヤ期の息子がいるので本当にウーバーさんの存在が助かっていて✨
    チップ100円でも嬉しいとのことで少し気持ちが楽になりました😊
    少ねえよって思われてたらどうしようって思ってました。笑

    • 2月5日