※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

6ヶ月半の娘が、ママを求めず1人遊びに飽きると泣いたり、抱っこを嫌がることも。しかし、実家に預けても私に興味を示さず、心配です。経験者のアドバイスを求めています。

生後6ヶ月半の娘がいます。
うちの子はまだ、ママを求めて泣きません。
1人遊びに飽きると泣きます。
抱っこから下ろされるのが嫌で泣くこともあります。
眠たくなると泣きます。

でも、私が娘を実家に預けて買い物に行ったりする時、実家に行くのが久しぶりでも私に目もくれません。
私を見て、目が合うこともありますが、
抱っこしてよ〜みたいなぐずってこちらを見るなんて事もありません。

大丈夫でしょうか?
同じ様な様子だった方、その後いつ頃ママを求める様になったかなど教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子がそんな感じの赤ちゃんでした👶🏻すぐ懐くし絶対ママ!って感じにならない子でした🥹
今でも人懐っこいですがママが良いって言うこともあるし性格かなぁと思っています🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子はまだ、すぐ懐くって感じもないです。
    抱っこで泣き止むけど、喜ぶ感じもありません。
    あやすと喜びますが☺️
    ちょっと心配になっちゃいます。

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

懐いてたのはもう少し月齢が大きくなってからかもしれません!あんまりママママならない子だなーと思っていたらそのまま人懐っこい子に育ちました👶🏻
    私も心配だったのでお気持ち分かります!でも多分まだ小さいですし、あやしたら笑うならうちの上の子のように人懐っこいタイプなのかなと思います✨

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい言葉が心に沁みます😭
    ありがとうございます!
    お子さんの様に人懐っこい子になったらいいな

• 2月5日
ママリ

うちの子がそうです!

お正月に義実家に帰省した時、私と夫がコンビニに行く為に義家族・義親族に預けても泣かない、私と夫が夜間救急病院に行くため私の両親に預けても泣かない👶🏼

基本的に私が居ても居なくても泣きませんし、特定の誰かに執着する様子を見たことがないです(笑)

空腹・眠い・抱っこ等ではちゃんと泣いてお知らせしてくれるので、性格かな~と思ってます😊🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ子がいると安心しました!
    ずっと一緒にいるのだから、私を求めて欲しい!って思っちゃいますが、その子の性格もありますよね、、笑
    ありがとうございました!

• 2月5日