※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
その他の疑問

初めてハンドメイドでコップ袋や巾着系作り始めた方❣どんな感じにスター…

初めてハンドメイドでコップ袋や巾着系作り始めた方❣
どんな感じにスタートしましたか?

生地はどこが安いとか調べたりですか?

コメント

ママリ

入園準備で記事を選ぶときは、2軒ほど手芸屋をまわりました☺️
オックスで〜と思っていても、触ってみたら結構生地の張りや柔らかさが違ったりするので、実際に手にとってみることをおすすめします。

• まぁ

まぁ

実物見ることも大事ですね❣
    ありがとうございます🥰

• 2月5日
ぷでぃこ

お値段は気にせず息子の好みの生地を選ぼうと思ってます🙋‍♀️
好きなものじゃないと使ってくれなさそうなので😅
現時点ではトーカイさん限定カラーのトーマス柄があるみたいなので候補に上がってますね🙌

• まぁ

まぁ

そうですよね(*^^*)
    お好きなのをですよね❣

トーカイ❣
    行ってみます🚗

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

生地が安いといのはあまりないんですよ!!
ネットが生地が豊富です。お店によってはハギレセールなどするところもありますが、あまりなく、店舗なんかでは安い生地山盛りになってるところありますが、良い柄がなかったりします。
安く生地を出してるところは新宿や日暮里などまで出向かないとあまりないです。

• まぁ

まぁ

ネットがやはり生地が豊富なんですね(*^^*)

ハギレをこの前見てきましたがこれから同じ柄でたくさん作るなら生地も多くほしいですしね❣

• 2月5日