※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆぽん
ファッション・コスメ

卒園式、入学式の服装について悩んでます。今、持ってるフォーマルウェ…

卒園式、入学式の服装について悩んでます。

今、持ってるフォーマルウェアは半袖のワンピースにジャケットのは持ってますが、新しくフォーマルウェアを買おうかなっと思ってますが、パンツスタイルかスカートタイプどちらがいいですかね。お店行くとパンツスタイルが多くて、私の姉に聞いた所パンツスタイルの人はいないよって言われるので、どうしようか迷い中です。

買うお店は決まってます。

コメント

ママリ

私はパンツ派です💡
半々くらいでしたよー😊

  • まゆぽん

    まゆぽん

    そうなんですね。
    私もどちらがと言ったらパンツ派で買おうと思ってるのは普段でも着れそうだなっと思って、値段もお手頃なのでいいなっと思ってます。

    • 2月5日
まゆぽん

パンツスタイルで買おうかなっと思ってるのは、中は白ではなく、ネイビーか黒です。↓

まゆぽん

ワンピースタイプならこれのジャケットは上のです。