※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

テンションが上がったり疲れた時に奇声を上げたりブチ切れることがある場合、発達障害の相談をしてみることをお勧めします。

テンション上がった時や疲れた時だけ奇声を上げたり、爆発するみたいに突然ぎゃあああーっとちょっとしたことでブチ切れる(長くは続かない)って皆さんなら検査とか発達障害の相談などしてみますか?

集団行動は取れてます。

コメント

ママリ

3歳あるあるだと思います!
うちも3歳いますが、そんな感じです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3歳しんどいですよね😟
    昨日とうとう遊び場で、他のママさんに白い目で見られてしまいました。レールが外れるごとにぎゃああああって怒り叫んでたので😭
    そのママさんは4-5歳の女の子のママさんだったので白い目で見るってことは私の息子だけが変なのかなって…

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

遊び場では日常茶飯事な出来事だと思います☺️
    うちも上の子がいますが、小さい子がグズグズしてても、そうだよね〜〜うまくいかないの嫌だよね〜〜って見守りたい気持ちしかないです🥺💖
    ちゃんと気持ちを表現できて、成長の証です🙆‍♀️✨

• 2月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そう言ってもらえると嬉しいです。幼稚園もプレで週2回通っているのですが、他の子でこんな変な癇癪起こす子いるのかな〜って不安になってました。ゆっくり見守りたいと思います。

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

当たり前にある事だと思います😊✨
うちの子は5歳なるかならないかまで叫ぶのが続きましたが、ある日突然叫ばなくなりました😝
下の子は一歳ですが、めちゃくちゃ叫びます😂