※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちまるちゃん
妊娠・出産

初めての妊娠7ヶ月でベビーベッドを探しています。そいねーるを検討中で、6歳まで使えるものがいいです。分かる方、教えてください。

現在初めての妊娠7ヶ月になります☺️ベビーベッド探してるんですが、何がいいのか分からず…💦部屋がそんなに広くはないのでなるべく買い替えなく長く使える物と思ったんですが…そいねーるを検討中です🤔一応6歳まで使えると買いてあったので🥲分かる方いたら教えて頂けたら嬉しいです🥺✨

コメント

はじめてのママリ🔰

折りたたみでベビーサークルにも使えるものにしました!

• ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

ベビーサークルになるのもいいすね、☺️ありがとうございます✨✨

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

レンタルしてみてよければ購入、でいいと思いますよ!
うちはベビーベッド買ったものの1人目は確実に不要でした…😂
2人目は2歳差になりますが、上の子が赤ちゃん触りたがると思ったらベビーベッド買っといてよかったな、と思います☺️

• ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

なるほど😌ベビーベッドがない場合はみなさん何処に寝かせる感じなんですか〜?🥺
    家の大人のベッドがセミダブルだから一緒に寝かせられなくて💦何処に寝かせればいいのか分からなくて😂💦
    レンタルは送料とかもかかるんですかー?沖縄在住なので送料問題が大きくて😂

• 2月5日
  • ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

ご返答ありがとうございます☺️✨

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーベッドがなければベッドインベッドにするか、シングルマットレスに添い寝してる人もいましたね。
    価格安く済ませるならシングルマットレスで十分という人もいました。
    布団を赤ちゃんにかけないようにしてたそうです☺️

• 2月5日
  • ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

やっぱりそーですよね🥲寝相が悪くてベッドインベッドに出来ないのと寝室にシングル追加する広さの余裕がなさそうです😅検討してみます🥲ありがとうございます✨

• 2月5日
わかか

私は、木製のミニベビーベッドを買いましたが、片付けるときに面倒だったので、折り畳みができるベビーベッドがいいなぁーと思いました😗💡

• ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

折りたたみま良さそうですよね☺️🌸ありがとうござますきら

• 2月5日
み

1人目の時ベビーベッド買いませんでした!特に必要!と思った事もなかったです💦2人目の時に買いましたが2人目以降はあった方がいいなぁて感じでした🤣なので今後もまたお子さん計画していたら購入しててもいいかもしれません😊✨

• ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

そーなんですね!やっぱあると便利なんですね🤗ありがとうございます✨

• 2月5日
双子妊婦🐶

うちは猫がいるということもあり、ベッドは必要だよといろんな人に言われ購入予定です。
私は別にそんなに神経質にならなくても、、と思いますが、ほこりや猫の毛の掃除はそんなにきちんとしてるタイプじゃないのでベットの方が自分が楽かもと思ってます。

farskaのベッド購入予定です。赤子のベッドの役割を終えたら最終的には机になるとのことでどうせ買うなら、と。

• ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

うちも猫がいて♡踏んづけないか心配だから何かしら必要だなと検討してました!
    farskaのベッド色々検索してたら出てきたの見ました✨
    最終的に机になるのはかなりいいですよね!長く使えるものと考えてたのでチェックしてみます!ありがとうございます🥺✨

• 2月5日