※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈‍⬛
家事・料理

ストウブお持ちの方教えてください!今結婚祝いで貰った18cmのココットラ…

ストウブお持ちの方教えてください!
今結婚祝いで貰った18cmのココットラウンドを使っていて、大食いなので小さく感じており、大きめの買おうかと思ってるんですが、同じくココットにするかブレイザーソテーパンにするか迷ってます😭
どっちがおすすめとかありますか??

コメント

はじめてのママリ

何用の鍋として使うかを決めたらいいと思います☺️

ココットの方が煮物や炊飯などに向いてますし、ソテーパンはフライパン代わりやすき焼き鍋として使ったり出来ます🙆‍♀️
それぞれの鍋で作りたい料理とか想像したり検索してみて、自分に向いてる方を買うのがいいと思いますよー!
私は和鍋とソテーパンとグリルパンとココット持ってますが、用途がそれぞれ違うので一概にオススメというのは出来ないです🥲

• 🐈‍⬛

🐈‍⬛

はじめてのママリさんにそう言われ改めて考えてみたらフライパンは2種類あるからやっぱりココットの大きいサイズの方がいいかなってなりました🥹
    でも、深いフライパンでよくカレーなど作るのでソテーパンでもいいよなぁって優柔不断が😭
    もうちょっとよく考えてみます🙇🏻‍♀️

• 2月5日