※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真衣
ココロ・悩み

夫にストレスがたまっています。相談先がわからず我慢していますが、限界です。話を聞いてもらえる場所を探しています。

もう無理…(´;ω;`)
旦那に対してのストレスが半端ない…。マザコンの上にモラハラ…。。
どこに相談していいのかも分からず、我慢…。爆発しても帰る場所もない、行く場所もない可哀想な奴としか思われていない私。お腹に可愛い命があるから我慢できてる…
だけどそろそろ限界(´× ×`)
どこに相談して話を聞いてもらえるのかなぁ…。

コメント

ママリ

大丈夫ですか😭💦
私だったら役所の子育て支援課に電話して話を聞いてもらえる窓口を聞いてみるかもです💦

• 真衣

真衣

コメント、ありがとうございます。
    ちょっと我慢の限界にきてるかなぁって思います。

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

本当にお疲れ様です。

別件ではありますが、最近両親が家族関係の悩みで役所の窓口に相談しました。
    1人で抱え込まないでください。
    話を聞いてくれる場所は絶対ありますし、逆にお話しされた方が、気持ちもすっきりしたり、第三者目線でのアドバイスをくれたりすると、気持ちが楽になることもあるかもしれません。

• 2月5日
  • 真衣

真衣

ありがとうございます。

旦那がもう少し、私の気持ちに寄り添ってくれたらいいんですが…。なんせ自分が1番、親に言われたことは絶対?みたいなところがあって…。最近は私なんかいなくなればみんな幸せに過ごせるのになぁって考えることが多くなりました。

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

絶対にそんなことないです。
    もし本当にそう思われるのでしたら、必ずまずは役所でも大丈夫です、相談窓口に相談してください。
    これから生まれてくる赤ちゃん含め、お子さんも主さんを必要としてます。
    今はストレスをできるかぎり少なくすることが1番大事だと思います。

• 2月5日
  • 真衣

真衣

役所に行ってみます…。マザコンがキツすぎて私は雨風防げるとこにすませて貰ってる育児をする家政婦みたいな扱いです💦

• 2月5日