※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayano🐻
お出かけ

ディズニー詳しい方、、💓ふらっとサイトをみてたら、ベッラヴィスタラウ…

ディズニー詳しい方、、💓

ふらっとサイトをみてたら、ベッラヴィスタラウンジの1-2列目(11時台)のキャンセルが出てそのまま予約してみました😂

ただ、2歳児がいてコース料理を楽しめるか不安です笑 私の父の還暦祝いでバケパディズニーなのですが、お昼くらいはのんびり食べようか、、でも子連れなら厳しいか、、みなさんならどうされますか?💦
アトラクション券、bbb鑑賞とかなり予定は詰め込まれているのと、どこかで1時間のお昼寝をすると思うので、コースでのんびり食べてる暇があるのか、。

もともとはpsでどこかは取ろうとは思っていたのですが、コースは考えておらず。でもせっかくキャンセルも拾えたし、大人だけなら大喜びなのですが😭😭❤️

すいません、どうでもいい悩みなんですが😅💦

コメント

ぶたさん

私も家族で4月に行くんですけど、3-4列目ですがベッラでディナー食べます🤣

うちも3歳と1歳になる子供がいるから最初悩みましたが、後列だしいっかな程度であんまり深く考えてません🤣笑

せっかくコース食べるならやっぱりのんびり食べたいなとは思うので、スケジュールが押してるなら思い切って別の場所でも良いかもですね!
でもベッラのキャンセル拾えたら…自分なら絶対行きたいです(笑)

• ayano🐻

ayano🐻

やはり、ベッラ行きたいですよね、、😭💓
    まだショースケジュールが出てないので何とも言えないんですが、ゆったりではない気がするので諦めたいのですが、諦めきれません、、w

ぶたさんも行かれるんですね✨子連れでも楽しみたいですよね🥺💓

• 2月5日