※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたん
家族・旦那

隠し事をされています。長文です。昨年秋に、夫が職場の後輩の女と2人で…

隠し事をされています。すみません。長文です。
昨年秋に、夫が職場の後輩の女と2人で会ったり、浮気のようなLINEをしていたことが分かりました。体の関係はない!2人で会ったら怪しいと思われるから、もう1人誘って3人でカラオケには行った。と言っていました。実際のLINEのやり取りを見てしまったので、2人で会ったことは知っています。LINEでは好きだの会いたいだの下ネタなど言ってました。
その時は泣いて、もう二度と私と息子を裏切ることはしない!と謝ってきたので、許しました。
が、最近私に隠れて、辞めたはずのタバコを吸い始めていたことに気が付きました。タバコのことは、はい、吸ってます。すみません。と謝ってきました。
その隠し事をきっかけに、昨年の女遊びがフラッシュバックして、毎日辛い日々を過ごしています。そして、最近なんとなく夫が怪しいと思うようになり、LINEを見てみると、非表示リストに2名、以前の後輩の女と、もう1人後輩の女と、飲み行こうだの、好きだの、会いたい、かわいい、だの言ってました。
10日、職場の飲み会でその後輩の女(1人)と他3名程で集まるらしいです(私はまだその予定は聞いていない)。
19日には後輩の女(1人)と他2名程でボードに行くらしいです(これは男の同僚、同期の女と行くと聞いています)。
ちなみに先月夫が元同僚と飲みに行ったんですが、その場にも後輩の女を呼び、合流していました…(元同僚と後輩女は知り合いでもないのに…)。
正直、ショックを通り越して、そういう人なんだ。と呆れていますが、息子のことを考えると、こんな人が父親でごめんね。と悲しくなってきます。
もし体の関係は無かったとしても、LINEで下ネタや好きとか会いたいとか言う恥ずかしい人が息子の父親なのが辛くて。
職場も私も育休前は同じ職場の違う部署で働いていて、お互いの知り合いも多く、夫が一回りも離れた後輩とそんなことをしてるとバレたらどうするんだろうとも思います。
ちなみに後輩女2名の夫に対する本心は分かりません。LINEでは先輩だから夫に合わせて好きだのなんだの言ってるのか、本当に好意を抱いて言っているのかは分かりません。(最近の若い子のLINEはシンプルなんですね。笑)
夫は私のことはもうどうでもいいと思ってると思いますし、私も夫のことは今回のことでただの同居人、前好きだった人程度に思っています。そう思わないと精神がおかしくなってしまうので。
私がLINEを見てしまったのはいけないとは思っています。
今回のことは知らないふりをしていますが、平気で隠し事をする夫と、今後どう生活していったらいいか分かりません。
同じ空気を吸うのも嫌だし、息子に触れてほしくないです。ご飯もお弁当も作りたくありません。
こういう時ってどうしたらいいんでしょうか。

コメント

ママちゃん

ご飯も作らなくても良いと思いますし、弁当も何もかも、洗濯物しなくて良いと思います!!!私は何回も浮気されて、謝られて、で、許しての繰り返しでしたが、本人いわく、謝れば許して貰えると思うって言ってたので、何回も繰り返す人達は、そう言う考えなんだと思います。

危機感が無いという事です。なので私は滅多に出て行きませんが、連絡も取らず、連絡もせず急に子供連れて出て行きました。なら連絡止まらず、それも無視して何日も過ごしました。 本当に危機感味わわないと、理解しないですよ。私も離婚ってその時言いました。本当に離婚する気持ちがあるなら、出て行くなり、離婚するって言うのを伝えて離婚しても思います!!!でも、それが嫌なら、話し合いをするべきだと思います😭めっちゃ辛い気持ちも、腹立つ気持ちも、悔しい気持ちも分かります。私も子供に触れられて欲しくなくて、LINEや、色々な所から子供の写真すら消せ!と言いました(笑)それくらい気持ち悪く感じてました。笑

私は、結局1週間以上家出して、その後、身内達が間に入ってくれて、話し合いを何度もして和解しました。なので次は無いと言う圧をかかってるので、今はなんともありません。

• ちーたん

ちーたん

こんな遅くにありがとうございます。悶々として眠れなかったので嬉しいです。
    やっぱり、こういう人は何度も同じ過ちを繰り返すのですね。
    夫にGPSアプリを入れて監視してくださいって言われたので、入れたのですが、そのことに関しても、「次はバレないようにします!GPSかいくぐって会おうね!」みたいなLINEを後輩女にしててアホか!ってなりました…。
    確かに危機感ないです…
    掃除洗濯料理、全部してあげて、言いたいことも我慢して、とにかく平和に過ごそうって思っちゃってました。
    最近顔を見るのも辛くて家を出たいなぁと思っていたので、実家にお世話になろうかなと思ってきました。
    今話し合いも出来る気力も無いので、とりあえず夫と離れて、危機感を持ってもらいたいなぁという気持ちになりました。
    優しいお言葉とためになる経験談、ありがとうございました😌

• 2月5日
  • ママちゃん

ママちゃん

いえいえ!良かったです!思う存分、ちーたんさんも息抜きして下さい😭我慢してまで、居らなくて良いと思います。ストレス溜まるだけであって、子供に対する気持ちもしんどくなってきますし、全てが重たくなるので、少しは頼れる所頼って下さい🥺🥲

私もGPSつけても、消されたりしてたので気持ちも分かります(笑)今となっては、遊びにも行かさず、全部切ってもらいました!少しは気が楽になれるように願っときます🙏

• 2月5日
  • ちーたん

ちーたん

本当に優しいお言葉ありがとうございます。
    願いまでして下さり、ママちゃんさんの優しさに感謝です。

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

私なら我慢できなくて、その隠し事全部バレてますとガツンと言いますね...。旦那父親に好き勝手に行動されてたらたまんないです。
裏切り者のご飯もお弁当も作らなくていいですよ。
なんでしょうね、旦那さんは大事なものを本当に失ってみないとわからない人間なのかもしれませんね。

• ちーたん

ちーたん

こんな遅くにありがとうございます。眠れなかったので嬉しいです。
    裏切り者っていう呼び方がしっくりきて、あぁ私裏切られたんだなって自分の置かれている状況が分かってきました。
    毎日かわいい息子がいて、2人で頑張って買おう!って決めた家もあるのに、夫は女遊びって、本当に大事なものが何かを分かっていないですね。
    私の心の中の整理が済んで、上手く言葉を伝えられるようになったら、ガツンと言ってやろうと思います!
    心に響くアドバイスありがとうございます😌

• 2月5日
にじこ🌸

そのLINEを自分のスマホで撮影したりしましたか?(動画でも可)
今後の証拠の為に保存しておくといいと思います
離婚云々までならなくとも、話し合いに役立つ

子供いて揉めるのも面倒なので
カマかけで『〇〇さんと〇〇さん、親しいの?ちょっと報告受けたんだけど』って言ってみます
深くは突っ込まず

改善無いようなら、ひたすら証拠集めかな

• ちーたん

ちーたん

遅くにありがとうございます。とても嬉しいです。
    はい!隠してた2人分のやりとり撮影しておきました!
    なにかの時に使えればと思って撮影しておいてよかったです!
    同じ職場だったこともあって、共通の知り合いの話題とかで、カマかけしやすいので、いいタイミングあればカマかけてみたいと思います!
    今後のためにも、少し証拠集めもしておこうかなと思います。
    カマをかけるという発想はなかったので、新しい対応策を教えて下さりありがとうございます!

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

気が済むまでなんにもしなくていいです!
あとは隠してるのが悪いラインみることは悪くないので、遊びにいっさいつれてかないです!

• ちーたん

ちーたん

遅くにありがとうございます。とても嬉しいです。
    LINE見てる私も悪いよなぁと思っていたので、肯定的なお言葉嬉しいです!
    はい!私の気が済むまで何もしません!洗濯も料理も夫の分だけしません。
    しばらく家を空けておこうと思います。
    悪くない!って言ってくださってありがとうございます😭

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隠すやつが悪い何もいっさいわるくないです。
    実家に行けそうですか?

• 2月5日
  • ちーたん

ちーたん

ありがとうございます🥹
    実家はいつでも帰っておいでーって言ってくれてるので、少し帰ってこようかと思います。

• 2月5日