※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

友達からお下がりのココネルエアー(ベビーベット)を譲って頂きました😌…

友達からお下がりのココネルエアー(ベビーベット)を譲って頂きました😌
ほとんど使わなかったみたいで状態も◎です✨
11月にもう貰っています。

出産予定日が4月でその時は軽い出血とかもあって(1週間安静にしたけどその後順調)早めに貰ったけどもしもの事があったらな‥など考えてお礼はまだ出来てません💦

いつどれくらいのお礼をするべきでしょうか?
産前会えるのはもう今月末のみです。
無事産まれて初めて会う時にお礼しようかなと考えてたんですが早く貰ってるのに遅いですかね?😣
高価なものなのでどんなお礼が良いのかも悩み中です。

昔からの友達ではなく、職場(今は辞めた)で出会って仲良くなり3年くらいです🌷

コメント

まあミ

赤ちゃん産まれてからで良いと思いますよ!
その方もお下がりということなので、産まれたらまたお祝い持ってきてくれるかと思うので、それと合わせてお礼の品を考えるかなーと思います🤔

• みい

みい

ややこしい書き方でしたね💦友達は購入していてお下がりではないです🥹
    もう2人お子さんがいて3人目の予定はないからと頂きました!
    お子さんいる状態で出会ってるのでうちがお祝い渡した事もないし、もう出産祝はいらないからねと話してあって、じゃあおむつ1パックだけ持ってくるわ!という感じになってます🙇‍♀️
    5000円くらいのお礼は妥当でしょうか。。

• 2月4日