※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
ココロ・悩み

妊娠後、パートナーとの関係が冷めていて、恥ずかしくて仲良くできない。お酒解禁しても関係が戻らず、娘に妹か弟を作りたいけど自分から誘えない。

⚠️下ネタです

妊娠発覚から一度も仲良しありません😅
今日お酒解禁したからあるかな〜って思ったけどそんな気配全くなし、、。イヤフォンしてYouTube見てるし😢

もう一生ないのか〜🤣
娘に妹か弟作ってあげたいよ〜🤣ww

自分から恥ずかしくて誘えません🥺

コメント

はじめてのママリ

私はまだ主人と仲良ししたい気持ちにならないです😇やるなら、寝ていたい気持ちが強いです😪

maimai

うちは香水つけた日だけ誘われます🤣
人間の本能に一番最初に届くのは匂いらしく
リビドーのローズって香水つけたらムラムラするみたいです😅
後、睡眠不足にさせない
ご飯を食べさせすぎないのもいいらしいです

はじめてのママリ🔰

仲良し所か、もう手を繋ぐことすらなくなりました。笑笑

♡

うちも8ヶ月ですが全く同じです🤣
産後すぐは誘ってくれてたんですが、私が体調も戻ってないし全くそんな気になれなくて断ってたら誘われなくなりました🤣

私自身したいとはあんまり思わないけど、全然誘ってもらえないともう女として見られてない気がして寂しいです(笑)
切ないですよね(笑)