※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

卒乳を始めてからおっぱいが痛くて抱っこもできない。乳腺炎になったらどうしようか心配。3日間ためて一気に搾乳すれば終了するかな?

今日の朝から卒乳を心がけて~授乳してないのですが、もーーーおっぱいがめちゃくちゃ痛いです🥺
おっぱいのみたくて、やっぱ、泣いちゃうので、抱っこしようとして、おっぱいに体があたると、激痛⚡こんな痛いものですかね?
抱っこもままならない🥲
卒乳で、乳腺炎とかなった方いますか?

確か、痛くても飲ませず、出さず、3日間くらいためといて、一気に搾乳すれば、終了ですよね?
長男のとき、どんなだったか忘れてしまって😵💦

コメント

団子三兄弟

冷やしたりはしないですか?
私長男の時はクーリッシュ脇に挟んでましたよ!ドロドロになってから食べてを繰り返してました!痛すぎて限界だったら少し絞って良いと言われました(^^)私は少し絞ったらどんどん絞りたくなりかなり絞りましたが問題なくおっぱい終わりましたよ😊

• ぱん

ぱん

コメントありがとうございます🥺
    絞っても大丈夫なんですか?🥺
    飲ませるのは、振り出しに戻っちゃうんですかねぇ?🥺
    自分で絞るのと、飲ませるのは違いますよね?🥺
    結構痛くて🥺頭痛もきてて🥺今鎮痛剤飲みましたぁ🥺
    冷やすのも良いんですね!!❄️

• 2月4日
  • 団子三兄弟

団子三兄弟

圧抜き程度にいいよと言われましたよ😊
    飲ませちゃ赤ちゃんが思い出してなんかかわいそうですよね😫
    たくさん冷やしてください😉私も後もう少しで三人目の断乳があると思うとあの痛さに嫌気がさしてます😭無事、終わりますように🌟

• 2月4日
  • ぱん

ぱん

そうなんですね🥺
    参考になります🥺❤️ありがとうございます🌟
    やっぱ、みんな痛いですかね?🤔
    長男の時の記憶が全くなくて😅スムーズだったのか?🤔って感じで😅😅😅
    ありがとうございます💙😭💙

• 2月4日