※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ👦👧
妊娠・出産

妊娠34週です🤰今日ミニストップに行った時に、どうしてもネギトロが食べ…

妊娠34週です🤰

今日ミニストップに行った時に、どうしてもネギトロが食べたく買って帰りました!
お家についてすぐ食べたのですが、最後2.3個食べたやつがご飯部分が乾燥してたのかパサパサで美味しくなかったです💦
その後からなんとなくお腹の調子が悪い気がするのですが、ネギトロのせいなのか、日中上の子と公園に行ったから疲れたのか、、
食中毒だと嫌だなと思いまして😭どう思いますか💦

コメント

deleted user

お腹の調子が悪い程度なら大丈夫だと思います。
食中毒なら吐き気して吐きますし、高熱出たり下痢になるような?

  • 2児のママ👦👧

    2児のママ👦👧


    そうですね💦
    今の所吐いたりはないので、様子見ます😭

    • 2月4日