※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
その他の疑問

メルカリ詳しいかた教えてくださいある人気ハイブランドのネックレスを…

メルカリ詳しいかた教えてください

ある人気ハイブランドの
ネックレスを探していたのですが

そこにたまに、、
保証書なども、あり美品なのに30万くらいが相場のものが7万で出たりしています。

評価はなく本人確認もなし
数点子ども服が出ています

そんなアカウントを何件か見つけました

これは保証書などもうまくできた
模造品なのでしょうか?

コメント

ぽっぽ

複数のアカウントは全く同じ子供服とか出てますか?
初心者の方がよく分からず安く出した可能性もありますが同じようなアカウントで評価もないのが複数だと偽者売ってる同じ業者のアカウントのなかと勘繰りますね🤔

• はじめてママリ

はじめてママリ

全くではないのですが
    アンパンとかプチプラ子供服で300円くらいが2着とそのネックレスというアカウントが3つあって、、、
    写真の撮り方も似てます🥺

• 2月4日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

そこまで酷似してるなら買わないかもです😂
    コメントで質問で〇〇の部分のお写真追加可能ですか?と聞いてブロック、無視される、コメント消されたら偽物なんだろうなぁと思うのでものは試しで聞いてみるかもです🤣

• 2月4日
ママリ

商品の画像の感じが素人っぽい感じだったらあるかもしれないです😂
服とかの背景が家で撮ってるぽいとか!
シンプルに相場わからずいらないから売ろーって感じで格安で売ってるだけかもですね!

• はじめてママリ

はじめてママリ

ありがとうございます🥺
    背景の感じもみんな似てるんですよね🥺、、
    そのネックレス偽造品予防である見分けかたがあるんですけどそこだけは写してないんです。

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

購入を考えていますがその部分の写真載せてくださいってコメントして載せてくれなかったら怪しいと思います😂

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

評価ない、似たアカウント多数の場合は詐欺出品になります。そうゆうのは希望メルカリ便になっておらず、普通郵便設定になっていると思いますが、どうですか?
匿名配送にせず、住所名前だけを手に入れて悪用する詐欺です。気をつけてくださいね。

• はじめてママリ

はじめてママリ

ありがとうございます!ゆうパックになってますね、、、!!
    多分詐欺なんだなと感じていて🥺解決できてよかったです🥺

• 2月4日