※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卒園式のスライドショー構成案がわからず悩んでいます。他の役員は既読スルーするか、胃が痛いくらい心配しています。

卒園式で流すスライドショーで、役員達は3年分のスライドショーを見ています。
私は平委員で卒園初めて、保育園で流すスライドショー見たことないです。

スライドショーの構成案?を出してくださいと言われましたが、何をどうすれば??状態です😔

みなさんなら何も言わずに既読にしますか⁇

毎日胃が痛い、はやく4月になってほしい
全然卒園式楽しみじゃない

コメント

自分が主に担当するなら返事したほうがいいかなと思います!そうでないなら既読でいいかと!
もし何か言われたり聞かれたりするようなら
「過去のスライドショーを見たことがなく具体的なイメージがつかないので教えてほしい」と伝えたらいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まったくパソコンできないため、私はノータッチです💦
    でもスライドショーって、保育園での子供達の写真、0歳から6歳までの写真3、4枚?、あとはクラスみんなで歌を歌ったりしてるとこを流すイメージなんですが、30分もあるそうで💦
    一般的に長く観るんですか⁉️😵

• 2月4日

退会ユーザー

うちの園は謝恩会用に作ってたみたいで15〜20分くらいって言ってました😅
    幼稚園なので3年分をぎゅーっとした感じです。
    そしてすみません、ずっとコロナで作ってなくて私も3年間役員をやったものの実際には見たことがないのです😅

過去の行事の写真を中心にその時使った音楽と共に流す感じ〜とは聞いてました☺️
    お遊戯会の時に踊った曲〜とか。

• 2月4日