※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

エアコン設定温度、室温について教えてください🙇‍♀️エアコン設定温度と…

エアコン設定温度、室温について教えてください🙇‍♀️

エアコン設定温度とエアコン使用時間と、室温がどれくらいか教えてください!
埼玉県在住でマンション5階なのですが、エアコンは0時〜5時以外は常についている感じで、日中は28度、15時くらいからは30度で設定しています💦
↑のエアコンの使い方で室温は大体19〜22度なのですが、ママリの投稿見ていると我が家のエアコン設定温度高いような気がして。。。😭でも、28〜30度設定でもまだ寒い!って感じです💦

コメント

セレニティ

埼玉住みです。
戸建でリビングのみエアコンを寝る時以外つけております。
24度くらいに設定してますが日中は暑いけど夜は寒いです💦

ママリ

戸建てですが、エアコン20度設定で20〜22度くらいの室温になります!我が家も同じく0時〜5時以外はほぼつけっぱなしです😯
エアコンフィルターの掃除などしても効果なしですか?

moon

関西在住マンション2階で下は駐輪場の部屋です🖐
エアコンは20度で、お風呂入る前に21度に上げて湯冷めしないようにしてます😊
寝る時は消して、朝起きる6時に暖まるようにタイマーセットしてます☺️

• moon

moon

室温は温度計がないので分からないです😅

• 2月4日
はじめてのママリ

同じくマンションで23度設定でつけてます!カーテン開けてるのと閉めてるので室温めっちゃ変わります🤔

はじめてのママリ🔰

皆さまコメントありがとうございました!
まとめてのお礼ですみません🙇‍♀️
やはりうちの設定は高い&エアコンの効きが悪そうだなと確認することができました😭