※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
ファッション・コスメ

浴衣のサイズについての質問です!娘が気に入った浴衣がmoujonjonの甚平…

浴衣のサイズについての質問です!
娘が気に入った浴衣がmoujonjonの甚平タイプの浴衣なんですが、サイズが130しかありませんでした。今、110センチ18キロくらいなんですが…甚平タイプだから130でもこの夏どうにか大丈夫ですかね?

コメント

ママリ

2サイズ上はさすがに大きすぎると思います😵

• yu

yu

やはりそうですよね💦
    120を探します💨
    ありがとうございます❗

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

ワンサイズ上くらいなら少しゆったりめにはなるけどおかしくはないんですけどね。
    ですがやはり可愛く着せるなら何でもぴったりが一番です😙

• 2月4日
  • yu

yu

ピッタリがかわいいですよね🤔
    ちなみにミニスカートタイプの浴衣を着せたことありますか?それは120があるんですが、ミニスカートってどうなんだろうと思って。

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

ミニスカートは買ったことないです〜すみません💦
    ミニスカートというのはワンピになっているタイプですかね??
    ネットなら総丈が載っていると思うので、お子さんに合わせて測ってみては??
    ミニ丈ならちょうど膝丈になるかもですね😂

• 2月4日
  • yu

yu

ワンピースのとセパレートのとあるみたいです🤔総丈見てみます❗
    色々とありがとうございます😊

• 2月4日