※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
お出かけ

ディズニーリゾート行くなら、一泊してランドとシー両方は無理でしょう…

ディズニーリゾート行くなら、一泊してランドとシー両方は無理でしょうか?ちなみに、ホテルに戻って休憩したりしますか?

コメント

ママリ

1日目ランド、2日目シーとか余裕はないけど行けると思いますよ。
ホテルで休憩したらもう出る気は失せるかもしれないですが。

• なー

なー

そうですよね、、。片方にした方がいいでしょうか?もう少し大きくなってからがいいですかね?

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

小さい子ならランドの方が楽しいとは思います。乗れるものも多いと思いますし。
    先日子供達連れて行ったんですが、シーの日は雨でありえるのところが混みまくって余計楽しめなかったのもありますが…小6の娘もランドの方が楽しかったと言っていたのでランド2日連続でもよかったかなと思いました。
    シーでぬいぐるみは買いましたけどね😅

• 2月5日
はじめてのママリ

飛行機距離でなければ大丈夫だと思いますよ!
2人ともお昼寝が必要ならホテルに戻った方が楽だと思います。下の子抱っこで上の子ベビーカーでお昼寝でも大丈夫ですが、寒い時期だとお店に入って休憩できなかった時にしんどいので…

• なー

なー

関東圏には住んでます!ベビーカーって何歳くらいまで乗れるんですかね?勝手に休憩して貰えば1日入れますかね

• 2月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

4歳手前の時に行きましたが、小柄で体力がないこともありバギーに乗せてましたよ!子供のご飯の時間、お昼寝の時間、起床&就寝時間を大幅にずらさなければそんなに負担なく行けるかと思います。お子さん2人ならそんなに欲張らず雰囲気楽しんでたまにアトラクションくらいなら夜ご飯までいけるかと思います。あれもこれもと欲張ると疲れてぐずっちゃうと思うので買い物はアプリで済ませて夜のパレード見るか見ないかくらいで退園するのがいいのかなーと。
    ランドホテルに泊まった時はお昼寝はベビーカーでしましたが、夜ご飯を早めに食べ(夕方)一度ホテルに戻り、夜のショーに合わせて再入園しました。

• 2月4日
  • なー

なー

ランドホテルが近くて便利でしょうか。ちなみにアプリで買い物ってできるんですか?初耳です

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

行けないことはないけどお子さん2人連れては結構ハードだとおもいます。
一歳のお子さんいるならホテルで休憩したいですね💦
か、短時間でサクッと回って早めにホテル戻るかですかね🤔

• なー

なー

片方なら大丈夫でしょうか、、、

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランドだけ、とかならホテルで休憩挟みつつ、朝から晩までいれるかもですね。
    うちが3歳で3回ディズニー行ってるんですけど、夏は朝から晩までパークにいて平気だったんですけど、先日行った時は寒くて全然パークにいる時間短かったので、行く時期などにも左右されそうです。

• 2月4日
サクラ

うちはそのくらいの時にランドだけ朝から晩まで行きましたが、次の日子供達疲れた様子なかったので、子供の体力的な意味だと全然大丈夫だと思います。

• なー

なー

本当ですか?楽しいから大丈夫かもしれませんね💦

• 2月4日
  • サクラ

サクラ

ランドにいる時上の子はずっと楽しそうにはしゃいで走ったりジャンプしたりしてて、下の子はベビーカーに乗せてて、ショーを2つの時にちょうど寝てて、それぞれ1時間くらいは寝てた気がします🤔
    なので、機嫌良くいい感じに過ごせてました!

• 2月4日
くう

1日目シー、ミラコスタ泊、2日目ランドを何回かやったことあります。
パークに行く季節とアトラクションにどれだけ乗るか、ホテルはどこに泊まるかで大変さが全然違うと思います。

ミラコスタのポルト・パラディーゾ・サイドかラウンジが使える部屋に泊まるのであれば、シー側のショーを部屋かラウンジで見ることが出来るので小さい子を連れていてもだいぶ楽だとは思います。
パークから離れてるホテルに宿泊する場合は結構大変になるかなと思います💦

はじめてのママリ🔰

いつもランドとシー2日連続で両方行ってます!

のん

飛行機⇒午後からシー、
1泊して次の日ランド行ってきました❤️

4歳、1歳半の子がいますが1歳児はおひるねベビーカーで爆睡、4歳児はレストランの席で爆睡でした!笑
ホテル戻らずレストランで温まって休憩すれば余裕でしたよ〜😊