※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷた
妊娠・出産

妊娠糖尿病の疑いで再検査があり、入院も考えられる状況で少し不安です。経験者のアドバイスを求めています。

今日、検診がありました。血糖値の検査があり、血糖値が147でした。妊娠糖尿病の疑いで明後日再検査します。妊娠糖尿病の場合、入院もあるとのことで、いきなりのことで少しパニックです。。
妊娠糖尿病で入院したことのある方、出産までの過ごし方などアドバイス頂けると嬉しいです。

コメント

deleted user

わたしも145で引っかかり、今日まさに再検査してきました!
わたしの場合再検査までに2週間あったので、食事を見直したり賢者の食卓っていうサプリみたいなの飲んだりしました。
入院はよっぽどひどくない限りないって言われましたが、病院によってなんですかね😭?
たぶん教育入院で、5日ほどで退院できますよ(*^^*)

  • ぷた

    ぷた

    食生活を見直すことが1番ですよね!
    サプリも気になります!あさってが再検査なので明日は糖質に気を付けます。
    ありがとうございました!!

    • 1月10日