コメント
退会ユーザー
わたしも145で引っかかり、今日まさに再検査してきました!
わたしの場合再検査までに2週間あったので、食事を見直したり賢者の食卓っていうサプリみたいなの飲んだりしました。
入院はよっぽどひどくない限りないって言われましたが、病院によってなんですかね😭?
たぶん教育入院で、5日ほどで退院できますよ(*^^*)
退会ユーザー
わたしも145で引っかかり、今日まさに再検査してきました!
わたしの場合再検査までに2週間あったので、食事を見直したり賢者の食卓っていうサプリみたいなの飲んだりしました。
入院はよっぽどひどくない限りないって言われましたが、病院によってなんですかね😭?
たぶん教育入院で、5日ほどで退院できますよ(*^^*)
「検診」に関する質問
もうすぐ生後7ヶ月ですがまだ支えないとお座りするとコロンと倒れていくしずり這いもする気配ありません🥺検診にそれで引っかかりフォロー検診受けることになりました😭 同じような方いますか?
本日37w2d 検診でした。 子宮口は1cmくらいで開いてないけど 下がってはいるねぇ〜と 激しめの内診グリグリしとくと過去一痛い グリグリされました💦 思わず、うっ...と声が出るほど痛かったです😭 そのあとの会計待ちの…
今日で11週になりました。なんか昨日の夜からすごくつわりが楽になった気がして。まだなんとなーくの気持ち悪さはあるんですが、昨日までの動きたくない気分悪いー。て感じが全然なくてつわり期間の中で初めての出来事で…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぷた
食生活を見直すことが1番ですよね!
サプリも気になります!あさってが再検査なので明日は糖質に気を付けます。
ありがとうございました!!