※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日もともとIKEAに行く予定だったんですが朝外に行くと娘が三輪車に乗…

今日もともとIKEAに行く予定だったんですが
朝外に行くと娘が三輪車に乗りたいとだだこね始めました。
それに伴い旦那がめんどくさくなり不機嫌になりました。
車の中でもよくわかりないわがままみたいな感じでさらに機嫌悪くなる旦那。
IKEAについてもずっと旦那は機嫌悪くしまいには具合悪いと言い出しました。
お昼食べて車に戻ろうとしたら駐車場の階を間違えてて車が見つからない!
さらにイライライライラしてくる旦那。
そして車に乗って5分くらいなぜか発進せず、運転席でずっとイライラを抑えてるのか目を瞑ってました。
どうせ帰ったら寝室にこもって横になるのが目に見えてるし休みのくせに子供は私に丸投げ。
別にいいけど出かけてまでこんな機嫌悪くなられてずっと引きずっててほんとにうんざりです
こうゆう性格って治らないんですか?
子供のことに対して何時間も引きずって機嫌悪くなってて本当に嫌です。

コメント

私の場合、うちの旦那もすぐ不機嫌になって腹立つのでめちゃくちゃ嫌味言ってさらに上回って機嫌悪くなります(笑)
子供の前で大人気ない親だなぁと思いながらも…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も嫌味めっちゃ言いたいです😂
    でもさらにめんどくさくなるし責められるのは何故か私なので😂
    上回って機嫌悪くなった時どうしたら機嫌元に戻りますか?

• 2月4日
ききらら

わたしは、そういうことをされると空気を悪くなる、私が気を使う、それとこれとは分けてほしい事、ずっと言ってきました!たまーに出るけど改善できてます笑笑
うちの夫は基本優しいですが、基本夫は気分にムラがあって、あるときは話すときはめっちゃ喋んな今日😂と思う日もあれば、何か考え事してるのか、話しかけても会話が続かないことあります。それ本当やめてくれって常に言ってますよ!迷惑って言ってます笑 ズタボロに言います笑 結婚して8年、改善の方向には向かってるもののまだまだですね🤔🤔

本当気分悪くなりますよね!!せっかくのお休みなのに自分勝手すぎて腹たちますよね😂😂😂

はじめてのままり

うちも機嫌悪くなったりあります😅子供にっていうよりは運転中他の車にイライラしたらそこから不機嫌みたいな感じになるのでマジつまんないってなります🙄
イライラされるとつまんなくなるからやめてと言っても子供すぎてあんま伝わりません😅
なのでほっときます笑

まま

え、今日のうちの旦那ですか?
うちも今日出かけたら2歳の子供がイオンでわがまま言って泣き出したら旦那が不機嫌になってもう帰るって行って何も買わずに帰ってきました。イライラしだしたら変に話しかけたりするのも逆効果な旦那なのでずっと無言の帰りの車でした。家に帰るとすぐに友達とご飯に行きました。こんなことならもう家族で出かけるの今後やめたいと思ってしまいました。