はじめてのママリ🔰
うちではタコライスにいれたりします🫶
moon
玉ねぎ、豚肉、にんじん、じゃがいもを薄切りにして、カレーパウダーで味付けだ炒め物作ったりしてます👍
ななり
チャーハンに入れます😊
J
私は鶏肉や野菜を炒める時に使ったりします😊
意外と美味しいです!
はじめてのママリ🔰
鶏肉焼いてかけたり
衣にパウダー入れて、フリッターのようにしたらなんでも美味しいです。
エリンギのフリッターがおすすめです!
パウ
タンドリーチキン作る時に使います☺️
はじめてのママリ🔰
トンテキ作る時に入れると美味しいですよ!☺️
でもほんの少しなので全然無くなりませんが笑
イチゴスペシャル
塩系の唐揚げ作って、
仕上げにパラパラかけると、
風味良く仕上がり、
高校生のお弁当に喜ばれます!
あとは、ハンバーグにもナツメグ+塩コショウ+シナモン+カレーパウダー入れてます!
焼きそばとかも、合います!😊
ママリ
みなさん、たくさんのアイデアありがとうございます✨✨
コメント