※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日1週間前から急に寒気や下痢があり、妊娠の可能性が気になっています。妊娠前にこのような症状が出ることがあるでしょうか?もし妊娠していなかった場合は胃腸風邪などでしょうか?

生理予定日1週間前ですが、今朝から急に寒気がしたり、お腹は痛くないのに下痢になったりしています💦
体温は熱は無く普段と変わりません。

実は先月の生理終わりの翌日に仲良しをしてからソワソワしていて、、🥺
生理までのあと1週間待てば分かる話だと思いますが、気になってしまって🥲

妊娠発覚前にこういう症状は出たりするのでしょうか🥺?
又、妊娠してなかったとしたら胃腸風邪とかですよね、、、😨

コメント

はじめてのママリ🔰

私も生理予定日1週間前くらいから症状出てて、まさかなーと思って予定日3日前にフライングしたら陽性でました🧚‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね☺️💗
    寒気と下痢は今朝だけで、今は落ち着きましたのでただの風邪のような気がしてきました😭💦
    はじめてのママリさんは、ずっと症状が出てましたか🥺?

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっとはなかったです😭!なんか下痢っぽいとかずっと眠いとか生理前とその辺は同じで、油っこいもの毎日食べたくなってこれは、、?と思って🤣

暖かくしてくださいね🫶

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました🙇‍♀️💦

そうなのですね🥺
    私反対に脂っこいものが食べたくなくなってしまってます😂
    今のところ眠気も特になく、、
    今は下腹部に少し違和感だけがあります。

ありがとうございます🥺♡

• 2月6日