※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
家族・旦那

洗濯干してたら旦那が、「うんち漏れて服汚れてる!」ってわざわざ言いに…

洗濯干してたら旦那が、「うんち漏れて服汚れてる!」ってわざわざ言いに来たんですが、ん?だから?変えてあげたら😇??と思ったんですけどぐっと堪え、
私が洗濯の手を止めておむつ変えて着替えさしてしてる間、「うんち嫌で泣いてたんか〜」と言いながら旦那は見てるだけ😇洗濯の続きをしてくれるわけでもなく、汚れた服を洗うでもなく😇

その後洗濯して部屋戻ったら、ぐーすか寝てました😇
土日は旦那の仕事が休みですが、助かるどころかイライラが増すだけ😇
平日子供と2人で過ごす方がどんなに楽で楽しいか😇

でも私は専業主婦なので我慢我慢😇

コメント

はじめてのママリ🔰

偉いです😭😭
わたしなら「そうなんだー!お願いしていい?」ってナチュラルに言っちゃいます😭

• よっち

よっち

えー😭はじめてのママリさんのほうが偉いです😭

私もそんなふうに普通に受け答えできればいいんですけど、イライラが優ってしまって口を開けば「お前がやれよ!」って言ってしまいそうで笑笑

優しく言えるよう頑張ります😂

• 2月5日