※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち~ママ
子育て・グッズ

息子と友達のズボンとパンツが入れ替わり、パンツを返却する際に名前スタンプがついていた。新しいの買うか、名前シールを貼るか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

幼稚園で、誤って息子とお友達のズボンとパンツが入れ替わってしまい、お友達のズボンとパンツを履いて帰ってきてしまい、ズボンはすぐに気付いたので次の日に幼稚園に返却したんですが、だいぶ経ってからパンツも返却があり、先生から似たようなパンツがあればそれはお友達のかもしれないので返却お願いしますと。。探してみたらこれかなってゆうのがあったのですが、私は西松屋で購入しており、お友達の方も西松屋で購入されており、デザイン違いの3枚セットをお互い持っている感じで、本当に似たような感じでした😢そして、そのパンツには名前が無かったので、以前私は自分の息子の名前スタンプを押してしまっていました😭
これは新しいの買って返すべきか、お名前スタンプの上にお名前シール貼って返すか悩んでいます😰😰😰
どうするべきでしょうか??
分かりにくい文章ですいません。

コメント

めい

園の責任だと思うので、気づかず名前書いてしまったのですが買った方が良いですか?と先生にお聞きしますかね!!
わざわざ買わなくて良いと思います!

いーいー

私なら買って返します。
間違えたとはいえシール貼って返すのは非常識かなと。

ぜろ

名前がなかったからつけ忘れだと勘違いして名前をつけてしまったと先生に説明して、そのまま持っていきます🙄
勝手にシールは貼らない方が良いかなと思います🙂
間違えた園と無記名のまま使用した相手が悪いので買い直すまでしなくて良いと思います!

私なら買って返します💦

無記名だったものに違う子の名前が書かれ、その上にシールを貼って返されるのは気分良くないですね💦

姉妹のまま

買って返します!
間違って履いちゃったのは自分の子だし、名前スタンプを押してしまったのは自分なので💦

幼稚園にも「少しくらい気をつけてよー」とか、パンツの持ち主のお家の方にも「名前くらい書いてよー」って気持ちはありますが…

ち~ママ

沢山のコメント有難う御座います。
買って返すとゆう意見が多数で、私も間違いとはいえ、息子のスタンプを押してしまったので、またパンツを買って幼稚園に返却しようと思います😊
とても参考になり、本当に有難う御座いました🙂👍