※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
住まい

もう2月ですが、ホットカーペットを購入したいと思っています。冷えで不…

もう2月ですが、ホットカーペットを
購入したいと思っています。

冷えで不調で、、、笑

2畳とかそのくらいの程度でいいのですが
ふわふわ系より 拭けるタイプのもので探してます。

Panasonicが王道でクッション性もあって
良いなーと思うんですが
2年後くらいに家を建てるつもりなので
色合いとか合わなかったら嫌なので、
とりあえずの物を探してます!!

が、Amazonや楽天など見てても
どれも似てたり実際の口コミもよくわらないので
実際に買ってよかった!と思う
拭けるタイプのホットカーペットあれば
教えて下さい!!!

よろしくお願いします!!!

コメント