子育て・グッズ 18日で6ヶ月になる男の子がいます!皆さんは赤ちゃん用のおせんべいなど… こんにちは☆ 18日で6ヶ月になる男の子がいます! 皆さんは赤ちゃん用のおせんべいなど あげていますか?? またあげている方何時頃にあげてますか(^-^)/?? 最終更新:2017年1月10日 お気に入り 赤ちゃん 男の子 こと☆彡(9歳, 13歳) コメント 1214 あげてません( ´д`ll) 離乳食もよく食べるのであげてもいいかなーと思いますがまだあげないつもりです٩( *˙0˙*)۶ 1月10日 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後8日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント