※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと☆彡
子育て・グッズ

18日で6ヶ月になる男の子がいます!皆さんは赤ちゃん用のおせんべいなど…

こんにちは☆
18日で6ヶ月になる男の子がいます!
皆さんは赤ちゃん用のおせんべいなど
あげていますか??
またあげている方何時頃にあげてますか(^-^)/??

コメント

1214

あげてません( ´д`ll)
離乳食もよく食べるのであげてもいいかなーと思いますがまだあげないつもりです٩( *˙0˙*)۶