※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚する予定で別居中の旦那から毎月渡している生活費は子どもたちの為…

離婚する予定で別居中の旦那から毎月渡している生活費は子どもたちの為だけにしか使っていないですよね?何に使ってるのか全て納得いくように教えてくださいと連絡が来ました。
これって言う必要あるんですか?😅
子どもがいると予想外の出費もあるし、何に使ってるのかなんてそんな事細かく文字にする労力も時間も無駄だし、言って何になるんだろうという気持ちしかありません。これまで何も子育てしてきてないからどんな出費があるかもわからないんだなーって呆れてしまいます😅

皆さんだったらこう言う時なんて返しますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

返事すらしません!スルーですね!!

はじめてのママリ🔰

離婚予定でも婚姻生活費を受け取る事はできるので、子供のためだけのお金じゃなくても大丈夫ですよ!

そんな事もわからないくらい家庭をかえりみないから離婚するんだけど、て言っちゃいます。
もちろん無視でもいいと思いますよ!

ナバナ

婚姻費用とは でググって、そのURL送るのどうですか?

こんな事に使ってますって。

はじめてのママリ🔰

生活費というのは説明しなきゃあなた分からないのですか? ネットでも生活費とはと調べてみては?
まさか、子供たち放って 私が遊んでると言いたいのですか? って呆れますヾ(=д= ;)

私と子供が生活していく為に
使ってますが何か?って態度ですw

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😭
みなさんのを参考に返事返しました!まとめてのお礼ですみません🙇‍♀️
とても助かりました😭