※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昔好きだったセフレにまた家行くなど連絡してたらどうしますか?女とのト…

昔好きだったセフレにまた家行くなど連絡してたらどうしますか?

女とのトークを消す癖がありそれで前喧嘩になって消さないと約束しました。
ですが2日前も消していて喧嘩になり、
それは許して仲直りしてたのですが
また今日消してる事が分かり喧嘩になりました。
その女にトークを送れってもらえと言い、見たら
一人暮らししたん?また行くわ的な内容でした。
何故消したのか、連絡したのか聞くと
元セフレで3年くらい片思いしてた相手だったから、
構ってくれなくて寂しかったから。だそうです。😣
確かに娘が産まれてから2人の時間は減ったし
性行為も一度もしてないです。
なので風俗行く許可はしてました。
慣れない子育てで寝不足になり構ってあげられないのは仕方なくないですか?🤔
やってないとはいえ気持ち悪いです。
まとまりのない文章で
何が言いたいか分からなくなってしまいましたが
皆さんならこれから先どうされますか。、

コメント

はじめてのママリ🔰

え、無理すぎます旦那さん💦
生まれたばかりの子がいるのに、なんでお前の相手しろと?それで寂しくて元セフレに連絡してるとか、気持ち悪いです。父親の自覚ゼロですね💦私にももうすぐ2ヶ月の娘いるので、今旦那がそんなことしてたらって思うとムカつくし、読んでて旦那さんにイライラしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    ほんとに気持ち悪いですよね。。
    はじめてで分からない事だらけで寝不足でストレスも貯まりやすいのに何やってんだよって感じですよね😇
    なんか一気に冷めた気がします。
    いちご大福🍓さんなら離婚考えたりはしないですか?

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚はしないと思いますが、旦那には離婚を考えさせてとか言うかもです。うちの旦那は離婚したくない、娘とも離れたくないってタイプなのでそういうとちゃんと反省してくれるかな?と思うので💦でも、私だったら一生忘れないし、仲良く戻れたとしてもたまに思い出したりはしちゃうと思います💦

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も離婚したくないし娘とも離れたくないってタイプなので離婚を考えると言って反省させてます😂
    忘れられないし思い出してイライラしますよね🥲

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでそんなタイプなのに簡単に妻と子供裏切れたんですかね😤結局自分が1番好きで大切なんだろうなって思いました😂

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんときっしょいですよね😂
    自分の事しか考えれない自己中クソ男です💩

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

携帯の履歴消す癖だとしても、何度も同じこと繰り返してるのでまた裏切られる可能性あると思います💦なのでしばらくは密かに携帯チェックをしてもいいと思います💦私なら次同じようなこと送ってたら一旦実家に帰ります🙌

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トークは消しても電話のところに残ったりしてて詰めが甘いのでムカつきます(笑)
    消すならちゃんと消せよと😂
    今は私の実家で暮らしてるので次何かあれば自分の実家に帰らせようと思います😇

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとは何もするなって感じですけど、するならとことん隠せって感じですよね🙌バレるくらいならするなって思います💦まあ何したって結局バレるんですが🤣
    いまご実家なんですね!なら次は旦那の荷物外に投げ捨てて「顔も見たくない、出てけ」って言います👍

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそうですよね!!(笑)
    絶対バレるけどやるなら隠し通せ、です😂
    次はそうします😂

• 2月4日
m

恐ろしい…
自分の感情だけで奥様の気持ちも子供の事もフル無視で呆れちゃいますよね。娘さんが産まれて二人の時間が減るのは当たり前だし、妊娠期間中、出産命かけて娘さんを守って産んで子育ても頑張ってくれてるのになんでこんな仕打ち受けないといけないのって私が悲しくなっちゃいます😔
私からしたら連絡した理由も理由になってないです💣
傷ついた気持ちをはっきり説明して今回が初めてじゃないのなら離婚も考えたって言っちゃった方がいいかもですね🥲

娘さんが大きくなった時知られてガッカリされるような事はしないで!ですね🤧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何で自分の事しか考えられないんですかね…
    家事育児も凄く積極的で助かってるのですが
    娘が産まれた2ヶ月の間で同じような理由で3回喧嘩になってます😇
    妊娠中も色々我慢して10ヶ月お腹の中で育てて来たのにって言ったら別にお前が育てた訳じゃないやんって言われました😇

離婚考えてるからと言って反省させてます🥲

• 2月4日
  • m

m

家事育児に積極的なのは素敵ですね✨

えー!お前が育てた訳じゃないやんってどういう事だ…😂
    俺も我慢してたから同じだって言いたいのですかね?でも我慢出来ず溢れ出ちゃってますやん🤔逆に奥様に同じことされたら旦那様は気にならないんですかね😭

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこは凄く凄く助かってます🥲

私のお腹の中で育てて命懸けの出産をしたのに軽率な発言ですよね(笑)

同じ事してたら嫌じゃないのって聞いたら
    1回だけやったらいいよとか訳分からない事言ってました💦😂
    私が浮気しないの分かって言ってます。
    ほんとにアホすぎて疲れます😭

• 2月4日
  • m

m

そうですよね😌💕
    旦那様がそう居てくれたらこちらも余裕が出来るし娘さんの成長も一緒に楽しめそうだなって思います🥳

私がなんとも言えない不思議な感覚にさせられました笑笑

ほんと、浮気しないってわかって言ってますね😩
    なんか旦那様のパンチ弱すぎて、やった事は最低ですけど本気じゃないのは確かみたいですし今回で反省して欲しいですね🤧

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

お前が今やるべきことは
性行為じゃなく
子供に対しての時間をつくることだろうが。って怒ります🙂私一人が親になったんじゃないんだが!?って。w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな女との時間作る暇会ったら子供との時間作って欲しいです🥲
    ほんとにそーですよね😂

• 2月4日
まい

それはなかなかしんどいですね😭風俗許可してるの凄いです…

うちは体の関係というより、心の浮気って感じだったので、次同じような事があったら離婚するし、親権は渡さない。子供にも会わせないよ。と釘刺しました。

なんで男の人は独身気分でいるんですかね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆にやりたくさな過ぎて求められるのも嫌なんで風俗行って欲しいです😂

心の浮気しんどいですね😭
    私も次なにかあれば離婚と釘さしてます。

ほんとにそーですよね。

• 2月4日