※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

寝室の室温が20度なのですが、夫も子供も暑いようで布団を蹴飛ばして寝…

寝室の室温が20度なのですが、夫も子供も暑いようで布団を蹴飛ばして寝ています。
私は寒いのでかけてますが…

寝ている間は暖房を消してますが、室温はだいたい18度から20度の間です。

皆さんはどれくらいの室温で寝てますか?

コメント

S*i

私もそんな感じです、19度が
ちょうど良さげな感じです。

はじめてのママリ🔰

一日中暖房つけてます。今みたら室温20度でした😴暑いなと思って布団蹴り飛ばしてた所です💦(笑)

寒さが落ち着いてきたのでそろそろ暖房消そうと思います💦

COCORO

我が家は16度です😅

サト

寝室は暖房つけなかったら18度もないと思います。オイルヒーターありますが、電気代高くなるのでほんとに寒い時以外はつけません。
夫は布団蹴ってます(起きてから寒かった〜とか言ってます笑)
娘は暑いからとかじゃなくジタバタして布団かかってないことよくあります。私は寝始めはリビングの暖かさが残っているのでいいですが、朝方は寒すぎて倒れそうです。笑

• サト

サト

多分朝はうちも16度とかだと思います🥲

• 2月4日
ままま

みなさん暖かいですね!
うちは12〜3度くらいです。朝方は10〜11度くらいになります。
でも暖房なしで寝れてます。

かんママ

エアコン付けて寝るのが苦手なので、暖房無しで15度位です!毛布と羽毛布団でちょうどいいくらいで子どもも暑がってはいません😊

はじめてのマリリン

最近寒いので、明け方見ると13〜16度くらいです。
でも暖房付けずに寝てます。

はじめてのママリ🔰

暖房無しで基本16度くらいです😊
20度あると私と子供は暑がりなので布団蹴飛ばすと思います笑。

はじめてのママリ🔰

まとめての返信で申し訳ありません。
コメントありがとうございます😊参考になります。