※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が撮った子供の写真を見るために旦那のカメラロールを見ていたらテ…

旦那が撮った子供の写真を見るために
旦那のカメラロールを見ていたらティンダーの女の子の自己紹介のスクショがありました。

友達から送られてきたやつを保存したのかと最初は思いましたが
スクショした時間とiPhoneに保存された時間が同じだったので自分でスクショしたものだとわかりました。

ティンダーのアプリはアンインストールされており、旦那にバレないように再インストールすると何回かメッセージを送っていましたが返信はどの子もきていませんでした。

私と一緒にいない時はその都度インストールしてティンダーを楽しんでいるのだと思います。ただの暇つぶしのように感じますがモヤモヤします。

皆さんはこの状況どうされますか?
そのままですか?伝えますか?
皆様の意見をお聞かせくださいm(__)m

コメント

はじめてのママリ🔰

今はまだ連絡が来てないから何も無いけど、女の子から返信きたら行動に移すと思います💦というか、私からしたらティンダー入れてメッセージ送ってる時点でもう浮気ですね💦まだ4ヶ月の赤ちゃんいるのによくそんなことできるなって思います。命懸けで産んでくれた妻を簡単に裏切れるような最低なヤツだとすぐに冷めますが、とりあえず私なら旦那にすぐ言いますね。離婚も視野に入れてる、しばらく実家に帰るって言って赤ちゃんと家を出たいですが、本当に性格ひん曲がってる男は独身気分に戻ってもっとアホなことするかもなので旦那さん次第ですかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気ですよね😢タイミングを見て聞いてみたいと思います。
    ほんとに恥ずかしいです😢

• 2月4日
はじめてのママリ

うちも私が実家帰ってたり、旦那自身が仕事で家帰ってこなかったりのときとかティンダー入れてると思います!笑
過去3回インストールしてるのみたことあって、、、😂
実際会うまでは至ってないけどメッセージ送ってる人もいました!
返信なくて可哀想にとあわれんでおきました笑

私は、旦那のプロフィールのところに「既婚者。可愛い妻と子供がいます。妻見てます。それでもマッチしたい人は慰謝料払う準備だけお願いします♡」にしてあります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ境遇の方がいて嬉しいです😂プロフィールすごいです!私もやりたいんですけどやる勇気がないです😭
    見習います😭回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 2月6日