※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

エアコンは夜中つけっぱなしの人や、子どもが風邪の時だけつけっぱなしの人がいるか気になります。電気代のことで悩んでいるので、皆さんの状況を教えてください。

エアコンって夜中付けっぱなしの人いますか?
消してるけど子どもが風邪の時だけ付けっぱなしって方いますか?
主人に電気代高い〜職場の人は子どもが風邪ひいても付けっぱなしにしない人が多いって言われて…
皆さんの状況教えてください🙇‍♀️

コメント

mm

夜はつけないです🙆‍♀️🙆‍♀️

rms

風邪の時でも夜寝る時は消してます。☺️

ちゃむ

今の時期は風邪ひいてもひいてなくても1日中つけっぱなしです!夜中つけないとマイナスになるので、、

よな

元気でも風邪でもつけっぱなしです😌
加湿機必須ですが😅

ママ

24時間フル稼働です😊

はじめてのママリ🔰

付けっぱなしです😂電気代高いですが消しちゃうと、どんどん冷えるので💦乾燥怖いので加湿器は寝る前に必ずタンク満タンにしてます!

miu

この冬エアコン使ってないです。(リビングは床暖のみ)

寒い日は布団乾燥機でベッド温めてから寝ます💤
昨年までは寝室をエアコンで暖めてから寝てましたが、昨年より風邪引かなくなりました。

優しい麦茶

つけっぱなしです!
子供達は自ら布団に入りに来ないし、むしろ掛けても出ちゃうので部屋を暖かくする選択肢を選びました☺︎
乾燥するので夜洗濯物を回して部屋干ししてます🙆‍♀️