※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子が2週間寝返りをしない。前回の成功は偶然だったのか?

生後5ヶ月の男の子です。
1月20日に2回寝返り成功したのですが、それから2週間寝返りをしません。何なら反り返りもあまりしません。
2週間前の寝返りはたまたまなんですかね?

コメント

kochi

うちの子も同じ感じでした💦でも急に寝返りし始めて、今じゃコロコロ動き回ってます💦

ゆかにゃ

こんにちは^ - ^
私の息子も寝返りをしたのが6カ月くらいに2回ほどしましたが、その後全くせず😂
お尻を横にすればコロンコロンいきましたがやる気無かったのか?😂?
ゴロゴロするようになったのは生後8カ月ごろで遅かったです😂
もしかしたら、まぐれの寝返りだったのか?それとも私の息子とおんなじタイプのヤル気なし子君かですかね🤣?
寝返り楽しみですね❤️

ちゃむ

上の子も5ヶ月の時に2.3回しましたがそれから全くせず6ヶ月終わりごろになってから何回も寝返りするようになりました!

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます!
2週間寝返りの気配が消えていたので心配していたのですが、どうやら一時的なものみたいですね😊
そのうちコロコロするとのこと安心しました。穏やかな気持ちで次の寝返りを待っていようと思いました😁