※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35w5dの妊婦です。夜の胃酸の上がりや吐き気がひどく、座っても背中を高くしても辛いです。赤ちゃんの成長と前駆陣痛で横になれず、座っても苦しいです。

35w5d妊婦です。
夜の胃酸の上がり、吐き気、ヨダレが酷いんですが背中を高くしても座っても全然ダメで🙅💦
お腹下がってきてるのにその分赤ちゃん大きくなってきているからか吐き気感じること増えてます。
前駆陣痛も始まっているぽいので横になれないの辛いです😭
座ってもダメな時って諦めて起きてますか?

コメント

あやぴ

しんどいですよね、、
わかります、、

私は無理だった時諦めて起きてました。
で、4時とか5時くらいまで起きて寝れそうな時に寝てました

産むまでは自由に結構してました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    諦めるしかないですよね💦
    私も今日はそうします💦

    • 2月4日
  • あやぴ

    あやぴ

    体調大丈夫ですか?、
    しんどいですよねー、、💦

    私はアマプラみたり、なんか気晴らしになるものをみてました
    あまり無理はせずに!

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胃酸と吐き気は今だいぶ楽です!
    でも、お股のツーンとする痛みが痛くて痛くて😂
    初産ですが、34w入ったあたりからお腹も下がってるし、前駆陣痛ぽいのもあるしで、月曜日に36wになり健診もその日にありますが36wで陣痛来ないか心配です😭

    余分なこともペラペラとすいません💦
    私もなにか気晴らしになるもの見ながら朝を待ちたいと思います💦

    • 2月4日
  • あやぴ

    あやぴ

    いえいえー!
    わたしも最後の方本当にしんどかったです、、

    早いですね!もうすぐ赤ちゃんにあえますね♡

    早く赤ちゃんもママに会いたいのかな?可愛いなー😍

    ただ、ママとしてはドキドキですよね、、
    動くと陣痛につながりそうな気がするので、極力動かない方がいいかもですね、、。

    全然!!♡
    私もダラダラ起きてたので、相手してくださって嬉しいです。

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですか!!

    早いですよね🥺
    ドキドキです💦

    エコーでは1回しか顔見せてくれなかった恥ずかしがり屋なんですけどね😂

    やっぱり動くの気をつけなきゃですよね💦
    切迫でも何でもなくて、順調と言われてますがここに来て進みが早くなってて…
    でも、家事とかちょっと控えないと37週までは怖いですよね😣

    お優しい🥺♡
    ありがとうございます😭

    • 2月4日
  • あやぴ

    あやぴ

    ドキドキですよね💓
    恥ずかしがり屋さんなんですね♡
    うちの子も全然顔見せてくれませんでした笑
    両手で顔を隠しながらチュッチュと手首を吸ってたみたいで、生まれて出てきた時に手首に吸いだこがありました

    もう消えちゃいましたが、、笑

    動いたら出てきちゃいますよ!
    わたしがそれでした!
    出てきて欲しいときまで安静にしてた方がいいかもです!!

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😂
    お腹の中でも吸いだこ出来るんですね😳

    え!ほんとですか😣
    正期産前に産まれちゃった感じですかね?
    いまトイレに行ったら粘液栓出てて、前駆陣痛の痛みは治まったんですがこの前も粘液栓出てたので、また開きつつあるかもしれないです😭

    • 2月4日