※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

車で5分のスーパー卵108円、二つ目は158円。お願いだから続けてください…

車で5分のスーパー卵108円、二つ目は158円。

お願いだから続けてください!
1000円以上買うんで!!

お魚と特売品を買うとすぐ1000円超えるから良し!
お魚はわりと良いがお肉はイマイチ…。
お菓子と野菜は少し高いので卵で浮かせた分がパァになるので買わないと言うドケチ。
たまに安い野菜もあるから仕入れる程度。

家から車で2分のスーパーは
卵180円、二つ目は198円で、
肉はマシ、魚はカス←こら
野菜は我慢できる鮮度の安さ。
お菓子も比較的安いほう。

物価高すぎるよ本当🤷

先月は使い切った食材の合計金額が3万いくかいかないぐらい。

私、頑張ってるよな…。

夫よ、私の有能さに気づいて?←

コメント