※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
常に寝てたい
子育て・グッズ

2月のディズニー行きの服装や0歳児の服装について相談です。寒さ対策やズボンの選び方、2月生まれの長男の誕生日にディズニーへのお祝いの考え方を教えてほしいです。

2月にディズニー行くとしたら
どんな格好を子供達にさせますか?

寒いと思うので肌着に薄手の長袖
その上からパーカとか着せたら暑いですかね?

ズボンとかは どーしたらいいんでしょう?

また0歳児の服装とかも教えてほしいです🥺

長男が2月生まれで旦那とディズニーの話してたら
行きたいと言っていて
誕生日のお祝いで連れてってあげようか
考えてるところなので🥺

コメント

まあ

ディズニーは海沿いなので風とかも冷たく、体感はかなり低めです。
私だったら、
上は、長袖の肌着+トレーナー+ユニクロのダウンベスト+コート
でダウンベストは朝夕寒い時だけで昼間は脱いでおく
下は、ユニクロのヒートテックor無印の綿100のレギンス+ズボン
にしますかね🤔
暑ければ脱げばいいだけなので、可能な限りの厚着をします。
0歳も同じ感じにします。

あと、ニット帽なんかもあると安心だと思います😊

ままり

毎年1月に行ってます!
長袖肌着+ロンT+トレーナー+中綿のコート、タイツ+ズボンにしてます😊
あと夜はかなり冷えるので今で言うバラクラバみたいな帽子も持っていってます🫶
下の子は、長袖ボディ+長袖ロンパース+タイツ+もこもこのフード付きカバーオールに抱っこ紐ケープで行きました!
日中抱っこしてるときはケープ取ってましたが、ベビーカー載せてるときは風が寒そうなので付けてました!
バースデーディズニーたくさん祝ってもらえて楽しいですよ💞
楽しんできてください🫶🫶