※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
雑談・つぶやき

寝る前に衝撃の事実が…😱😱😱最近、やけに喘息発作起こしたり、熱出したり…

寝る前に衝撃の事実が…😱😱😱

最近、やけに喘息発作起こしたり、熱出したりするなとは思ってたけど、保育園で午睡の時間に肌着を脱がせているらしい…😅

うちの子寒がりだし、本人も寒い言ってるし着せたままにして欲しいけど…
これ保育園に言ったらクレーマーだよね😓😓😓

あー、子供に先生に黙って着ちゃいなよ!って言ったけど、先生の言うことは守らなきゃ!って言ってるし…
えー、仕事休めないのに😣💧

コメント

achamo♡

全然先生に伝えて良いと思います!
喘息の発作出たり熱出るの可哀想ですし
わたしならすぐ言っちゃいます!

• さく

さく

コメントありがとうございます☺️

言っちゃっていいですかね?笑
    最近、発作やらでお休みの連絡するとき、名前言うと先生の声がワントーン下がるような気がして💧
    子供の友達間でのトラブルとか相談してたからか、クレーマーみたいに扱われてるのかな?って気がして💦

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

私なら言いますね!
そもそも肌着を脱がす意味がわかりません😅

• さく

さく

コメントありがとうございます😊

そうですよね😣
    なんで肌着脱がせてるのかな?って私も疑問で…
    調べたら汗をかくから脱がせている園もあるとかで、言ってしまったらクレーマーになるのかな?と思って😣

あとは、別に子供同士のトラブルで相談したりしていたので、めんどくさい保護者って思われてるのかな?と💧

• 2月4日