※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アドベンチャーワールドに行きたいのですが泊まる宿で悩んでいます!下記…

アドベンチャーワールドに行きたいのですが泊まる宿で悩んでいます!
下記のホテルに赤ちゃん連れで宿泊されたことある方教えてください!!
ベッドではなく敷布団、赤ちゃんが入れる部屋風呂付き(温泉じゃなくても可)、大人のご飯がコースの方が良い?
この辺りを考慮して決めたいなと思っています。

・とれとれヴィレッジ
→1歳0ヶ月の為バイキングは厳しいかも😭?
バイキングがかなり混雑していて子供用の椅子もないとの口コミもあったり…

・白浜温泉むさし

・キーテラスホテルシーモア

・古賀の井

他アドベンチャーワールドへのアクセスが良いところでおすすめのお宿ありましたら教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ

子どもが1歳台の時なので赤ちゃんとは言えないですが、海舟という旅館に泊まりました✨
部屋風呂(温泉ではなく普通のホテルのようなお風呂)があったので、家族全員大浴場には行かずに済ませました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海舟という旅館に泊られたんですね😆
    調べてみます!!
    ありがとうございます♪

• 2月4日
lmm

とれとれヴィレッジ行きました。
混雑はしてましたが、当時8ヶ月の末っ子も、晩も朝も子供用の椅子に座ってご飯しましたよ〜

バイキング、交代で取りに行けば問題ないと思います。ご飯とお味噌汁焼き魚 とか、私が行った時はおうどんとかもあったし。結構子連れも多いので 多少騒がしくてもそんなに周りを気にせずに食べれました😅

1棟ずつなので、下やお隣の部屋を気にせず過ごせ子供が小さい間はかなりありがたいお宿だな、と思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供用の椅子に座ることができたんですね✨
    ちなみに何月ごろ行かれましたか?
    3月の予定なので春休みだしどうかな〜って思っているのですが1等ずつで全面畳の部屋があるのは低月齢だとほんとにありがたくて良いですよね😭
    プランで素泊まりと書いてあるのはバイキングとか何もついてないですよね😅?

• 2月4日
ゆゆゆ

娘が2歳なりたての時にむさしに宿泊しました。
夕食は食事処でしたが半個室のような形だったので、周りを気にせず美味しくゆっくり食べられました。
娘は食事ありにしたかなしにしたか覚えていないのですが、ごはんとふりかけを出してくださって、何回かお代わりもさせていただきました。
朝食は大人はバイキングでしたが、子ども用にプレートを出してくださってそれがめちゃくちゃ豪華で驚きました!
夏で海が近いので砂浜をお散歩できたり、子どもサイズの館内浴衣もあったり、とっても良かった思い出です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むさしに宿泊されたんですね!
    すごく気遣いがあって優しいですね☺️
    むさしも考えたいと思います!
    ありがとうございます♪

• 2月4日