※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

かなーり素朴な疑問です🥹義母が占いに行かれたそうでその際息子(旦那)も…

かなーり素朴な疑問です🥹

義母が占いに行かれたそうで
その際息子(旦那)も簡単に(生年月日で)占ってもらったそうです。

義母から
〇〇くんは良い人に出会うって言われたよ!
〇〇(私)のことでしょう😊
みたいなニュアンスで言われました。

これは今後出会うってことなのかなあー?
とも思いませんか??笑

ちなみに私はたまに離婚が過ぎりながら過ごしてます。

なので離婚した先に
良い人に出会うのかなあ?とも思っちゃいます。

所詮占いなんですが😂

コメント

deleted user

いい人なので、仕事関係だったりお子さんだったりですかね?いい人が恋愛なのかですね。