※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

洗濯機を買い替えたいのですが、おすすめがあったら教えて下さい🥹✨

洗濯機を買い替えたいのですが、おすすめがあったら教えて下さい🥹✨

コメント

はじめてのママリ

縦型ですか?ドラムですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

縦型、ドラムで特にこだわりなしです🙋🏻‍♀️✨よろしくお願いします🥹✨

• 2月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

何に重点を置くかによるんですけど、洗浄力で言えば縦型、洗濯乾燥まで使いたいならドラムです。
    どちらかというと縦型がおすすめです。ドラムはセットなので、正直洗濯、乾燥どっちかダメになったらもう一台買い換えなのと、結構壊れやすいです💦
    縦型は汚れの落ちはすごくいいです。ただ、簡易乾燥までついてはいますが、しわっしわになるので乾燥はあんまりおすすめしないです。縦型で乾燥したいなら、乾燥機を別に買うのがベストです✨
    ちなみに、メーカーはぶっちゃけて言うとどこも変わらないんです💦洗浄力にも限度があって、例えば同じ容量で、価格が若干違う。この違い何?って聞かれたら、デザインなんです笑
    ちょっと取りやすいとかボタンの位置とか。正直それだけ…
    なので、うちは縦型使っていますが、日立のビートウォッシュを使っていて、満足です!

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭😭😭🙏❤️‼︎✨参考にさせて頂きます🥹✨

• 2月4日